スポンサーサイト


大海2サムきたっ!

1/16
ホントは今日東京向かった方が楽なんだけど、昨日のあまりの不甲斐なさに今日も稼働や!俺は、俺を甘やかさん!



今日アケるであろう期待の高いお店へ。



1機種ややアイてた。
けど…弱いなぁ。少し遅刻してったんで、すでにアケ機種にはそれらしい人間や軍団がけっこうな数いた。それに辟易したのもあり、前にこのレベルでブン投げたのもありで俺は打つのをやめた。



ふと新台コーナーをのぞくと、最近よくかち合うんだけど、喋ったことはない専業さんが凛として一般客に混じって打っていた。



この専業さん、並びも早くて自分の打つ台をしっかり確保にくる。そして立ち回りにブレがない。朝確保した台がダメならウロウロしないでサッと帰るみたい。保険店でもあるんだろうね。



たかがパチンコと言えどそこには美学がある。
この人の打ち方好きやなぁ(・∀・)
新台の釘は大したことないので、その台は回るんだろうね。朝も早く並んだに違いない。エライなぁ☆



…そんなことより俺がアブれかけてるんやけどw
店移動っす。





うーん。
こっちも微妙。



しかし、それではわざわざ夜行バスにした意味がない。
なんとか打てる台がないか入念に探す。



大海2。



出玉関係良いしこれなら打てる台がありそうだ。




寄りのいい台を選んで回すと回りはそこそこ。
電サポ中は、左はゴミなんで右で保留貯めつつ左に振ったりすればなんとかなるレベル。アタッカーは最高クラス。








20130116103050.jpg





赤魚群からの〜




サム(゚∀゚)




こんな素敵なもの拝めたんだけどねぇ。
てかキレイに撮れてるよね(笑)




■大海2 1/300のやつ  27.5貯玉定量
通常:1,185
当り:6回
回転率:21.2/k
出玉:1490

内容:12,796円
収支:-22,000円




現金投資もそこそこになったとこでヤメ。
明日の用意します…



掴んだ台も弱いけど最近引けんなぁ。
明日はこの分も爆裂するんやないやろか♡(ポジティブ)





ということで、今からいざ東京へ!
明日はなに打とっかなぁ♪
仕事人→ガロで爆発が理想やね(^^♪



頑張ってきまーす!
では

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

保険が複数ある人は強いですよね(^∇^)僕は保険がすくないんで羨まです(=゚ω゚)ノ
ついに関東くるんですね!あの店であの台打ってたら僕です笑
今週のガイドの1Pの右下の女の子・・・(ry
でたら打ちます\(//∇//)\

遅くに出張お疲れ様です。
東京で使える店見つけたらおしえてくださいね☆

Re:

東京までご苦労様です!

トラマツさんは
そういった
専業っぽい人と
仲良くなる事って
ありますか?というか
ホールにいて仲良く
なった人とかいます?

自分は通い出したら
同じ店を集中的に
行くんですが
あまり誰かと仲良く
なったりした事
ないんですよね↓

まぁ海打ってたら
100%の確率で隣の
オバチャンが
話かけて
きますが…
(関西だけ?WW)

おサムさんキレイに
撮れとりますね!笑

僕もようやく仕事人
少し打ちましたよ!

くっそ面白いっすね 笑

ハンドルから
ポッポッポッって
でた時は最高
ですたぁ~ 笑

僕は仕事人に
期待してやすぜぇ~!

頑張ってください!
(´・ω・`)

もろこしさんへ☆

そおっすね!
保険がある人は強いです。
俺もないんで、行き当たりばったりになりがちですね。


あの店の、あの台ね……分かるかいっ(笑)

すちーぶんさんへ☆

ええと、逆じゃね!?w



今日の埼玉のミュー川口芝ってお店は釘の動く良い店っぽかったですよー!堂々と言える情報でした!

アロエさんへ☆

けっこういますよ!
すごく仲良くさせてもらってる人もいます(^^♪


ホールで会えば喋る人もそこそこいますね。
同じ店に朝から並んでれば自然と仲良くなるんじゃないですかね。でもお店の雰囲気とかにもよりますよね。



今日は仕事人も少し打ちましたよ!
詳しくは言えませんが疲れました(^_^;)
精一杯頑張ったはずなんで、また見てやって下さいね!

Re:

ブログコメント
ありがとう
ございます!

つまらない
記事ですが
また見て
くれると
嬉しいです!

トラマツさん
あっちでも
ブログやってん
すね 笑

なんか仲良く
なるって
いいですね♪

仕事人!!

それは雑誌購入
確定っすわ!
(´・ω・`)

アロエさんへ☆

返事遅くなりすぎてすいませんっ!

アロエさんのURLんとこ見ても何故かアメーバのTOPページしか見れんかったんで、探しましたよ。ちゃんと見るんでしっかり更新お願いしますねo(^▽^)o


なかなか更新し続けるのは大変ですからね…(ニヤリ
雑誌は常に購入でお願いします。




ただ・・・次の日へこみました。
そのうち分かります。

トラマツさんに刺激受けてボクもブログ始めてみました照
勝手にライバル視てまつキラッ(^_^)v

たずさんへ☆

な~~~~にぃ~~Σ(T□T)
望むところじゃ~~!!!



続けて更新するのはなかなか大変だけど、お互い頑張りましょう♪
こちらからもお邪魔しまーーす (^o^)
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
