

サボり

私は、上から目線の評論家をあまり高く評価しない。何故なら、彼等は高邁な理屈を唱える割に何等行動を起こさないから。 「言うは易く、行うは難し。」 そんなに偉そうに言うならやってみろと言いたい。 私は突き進む。ボロボロになっても。



--------------孫正義さん語録より------------







なんとなく気にいったんでちょっと違うテイストで始めてみた。
俺も突き進む。ボロボロになっても。




今週17日はモデルオノさん、栄華さん、トラマツの3人でガイドDVDの収録がある。
大先輩2人との対戦ということと初のホール収録ということで、若干緊張しつつも名古屋組の栄華姉さんと一緒なので楽しくやれそうな気がしてる。



17日に江戸に行くとなるとおおよそ前後2日も潰れることになる。
来週の半分が稼働出来ないことが分かっていたので3連休と言いつつ、今月が成るかどうかはこの3日稼働出来るかに懸かっていた。




で、3日ともサボってしまった・・・。




ある気に病むことがあった。
それが主な原因で稼働する気になれなかった。
弱い。弱すぎる。



正確には仕事で「丸一日ある機種のハイエナを検証する」という気持ち悪い日が一日あったんだけどね(^_^;)ひたすら店員の目を気にしつつ3店舗くらいをウロついてた。
これは疲れたなぁ、気分的に。






と、すっかりネガティブな記事になってしまったあとに言いにくいんだけど、飲み会しませんか?(急すぎ笑)前からうっすら思ってたことなんだけど、せっかく何年もブログやってんだし何か交流をはかりたいなぁと。



ブログ見てくれてる人の中で「飲み会参加してみたい」とか奇特な人がいらっしゃったら、コメント下さい。パチンコ好きな人なら専業さんでなくてももちろんいいです。場所は名古屋市内となるんでほぼ東海周辺の方限定となっちまいますね。



そんな急な話でもないですし、まぁ気軽な感じでやれればいいかなぁと思ってます。



そうそう、コメント下さる方は関東の方が多いと思うんですよね。そんな場合は俺が今ツキイチくらいで東京に行くんでそん時飲みましょう♪毎月いろんな人と交流出来れば嬉しいですね。
とりあえず急だけど16日とか前乗りして東京行くかもしんない(/ω・\)チラッ





明日は稼働するぜ!!!
ではー





トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

トラマツ様との飲み会となると、多勢人が集まりますね(^ω^)
ひ、人がいっぱいいる所は苦手です(¬_¬)・・・・笑
機会がありましたら参加したいです。その時はいいお店紹介してくださいね!もちろんあっちのほうで・・・\(//∇//)\

Re:

凄く楽しそうすね♪ 色々楽しい話や為になる話や、( ̄ー ̄) エロい話等あって楽しそうすね 飲み会の記事楽しみにしでます

もろこしさんへ☆

自分もけっこう人見知りで大人数は苦手なんです…
なので少人数でも気軽に参加出来る感じで年に何回も出来るようなのだったら、俺みたいに人と会うのが苦手な人でも絡めていいですね。


実現するといいなぁ♪
楽しみにしててくださいね!



もちろん・・・あっちも♡

ななしさんへ☆

>エロい話等あって楽しそうすね

これですよね楽しいのは!
うふふ(>∀<)


まだどうやって日にち決めるんだとか、連絡取ったり、初めてのことで上手くいくか分かりませんけど、実現したならバンバン記事にしてみんなで楽しんでいきたいと思います(^-^)v

飲み会とかいいですね~
機会があれば是非参加したいですわ^^

Re:

ガイドのDVD収録っすか!

DVD出たら絶対
買いますね!

自分も最近
1日時間ある日
多いんで稼働時間
たっぷりある訳なん
ですが
体が痛かったり
雪降ったり
雨降ったり
朝猛烈に
寒かったり(言い訳W)
で、行けて
ないんすよね↓

飲み会!!

ちょー行きてー!!

でも関東で
なんすよね…

それちょー悩みますよ 笑
(´・ω・`)

つかささんへ☆

ぜひぜひやりましょー\(^o^)/
だいたいの人数分かったら日にち決めますね♪

アロエさんへ☆

寒くて行けないのはしょうがないっす!!!w


アロエさんはお酒好きそうだし、絶対来て下さいね!基本は名古屋でやりますよ。関東は自分が東京行った時、会える人はその時やろうかなぁと思ってます。


アロエさんは大阪だからどっちにしても遠いか(^_^;)

Re:

飲み会いきてー!!

でも関東だからいけないし(笑)

でも行こうと思えばいけるか!!

DVD収録がんばってください☆

Re:

飲み会…大賛成です!!

予定次第ですが…
是非とも参加したいです!!
その時はよろしくお願いいたしますm(__)m

今忙しいのですが予定が合えば行きたいです(^^)

Re:

はじめまして

参加してみたいです

あー

いつでもどこでも参加します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たーくんさんへ☆

そのうち関東でも飲むんで是非きてください♪

トミーさんへ☆

トミーさんは是非来て欲しいですよ(〃'∇'〃)


意外と人数が多くて焦ってます(笑)
みなさん最初はぎこちなくても、横の繋がりみたいなのが出来て飲んだ後も深まればいいなぁ♪

しいじろうさんへ☆

たくさんのパチンコ生活者やパチンコ好きが揃うなんて、想像できませんね(笑)
予定が合うといいっすね!!

かつおさんへ☆

是非是非大騒ぎしましょう!

成人式に負けてられませんってw

すてぃーぶんさんへ☆

よっ!
待ってました!

ムム大先輩へ☆

ちょ、風邪引いてるんじゃないんすか?(笑)
俺の心配してくれるなんてどんだけやさしいんすか…(涙

ちょっと分かりにくかったんですが、ハイエナ実戦で気が病んじゃったんじゃなくて、別件でヘコむことがあったんすよ。
でも、ムムさんみたいに一週間もやったら精神崩壊しそうですけど…(´;ω;`)


17日は応援してもらえるだけでありがたいです!
ムムさんはノロウィルスを退治することだけに集中してください…お大事に♡

Re:

行きたいけど
恥ずかしい(゜゜)

Re:

めちゃくちゃ参加したいです。 ただ… パチンコ下手くそで、    しかも四国在住…(´Д`;)

住まい岐阜ですが、平日は名古屋で仕事をしているので予定があえば行きます!

グルクンさんへ☆

恥ずかしがらずにさぁ、目の前の扉を開けましょう!(誰?w

名無しさんへ☆

パチンコ下手なんてなーんも関係ないですよ\(^o^)/
俺なんてみんな思ってるより絶対下手ですからね(笑)


ただ四国はちょっと大変かもしれんすね…

まっくさんへ☆

おお!
岐阜ということは自分と同じなんで話が合いそうですね。ちなみに、コメントくれたトミーさんも岐阜の方なんで、みんなでギフりましょう♪(?)
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
