

CR 南原だけか

20130111030249.jpg



10日はアツめの日なんだけど1日寝てた。
土日打てるか分からんので、今日は少し無理して出動。



今日はマックスがええなぁ、なんて思ってたらちょうどタロウちゃんがアイてて、喜んで座る。



全然連チャンせんけどダルいので、まぁいいかなぁって感じで気合が入らん。



全然関係ないけど、『えらい』って言葉あるやん?



東海地方では『体がえらい』って感じで『ダルい』って意味で使うんだけど、パチテレとか見てると『アツイ』ってときに『えらい』って連呼するよね?そういう意味でも使うけど、あんまし使わんのでもしかして『えらい』って地方によっていろいろあるんかな!?



朦朧としながらこんな事を考えております。



隣のおばちゃんが『えらい』の外す度に憤慨しながら報告してくるんだけど、それに耐えながら夜まで頑張ろう( ̄ー ̄)



あーなんかえらくなってきたかも…


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

僕も今タロウです( ´ ▽ ` )ノ
只今初当たり2回の7×2 16×1です
ε-(´∀`; )
トラマツさんも体調に気を付けて頑張って下さい( ^ω^ )

もろこしさんへ☆

うはーよくカブりますよねー(゚∀゚)

俺は、16p×3の7R×2です!
ちなみに12,000発ほど入れておりますよ(TOT)

さては…もろこしさんもズブズブですね!?
まだ分かりませんからね!
もう少し頑張りましょう!!!

昨日、回らないスシを食べた奴はいるか?

ト「はい!」
ラ「はい!」
マ「はい!」
ツ「はい!」

か、金持ちめ…


まだ体調悪いんですね。
冬場は寝室や今に加湿器おいて加湿するといいっすよ!
空気乾燥してると、体調崩しやすいですからね。
お大事に~。

すてぃーぶんさんへ☆

なんかすげーやさしいんですけど涙
口内乾燥はダメですね!
臭くなる元ですしねw


いっぱい負けそうなんで前半スルーします。

もうズブズブですね笑
入れすぎて締まりがなくなって全然気持ちよくないです( ̄▽ ̄)
隣で打ってる友達は7万発以上でて調子のってるんで(ry (・ω・)

10日がアツいんですね。
じゃあ来月その頃お邪魔しますね(はぁと

もろこしさんへ☆

今日は気持ち良くなかったですかぁΣ(T□T)
俺も不発ですよ…



7万発は出し過ぎでしょーー!!!
高校くらいの時に、隣で寝てた友達カップルがおっ始めやがって、寝てる振りしてこっそり見てた時くらい辛いですね│・ω・`)

すてぃーぶんさんへ☆

じつはにじゅーにちが(略
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
