

〇〇を引いたぜ!

最近寒いよね。
寒すぎるよね。
布団がなかなか離れてくれんくて毎朝大変




布団を引き離しなんとか今日も店に辿りつく。
入店してまず確保したのが新台米米CLUB。
ボーダー甘めだし、2個返しだし、タイヨーエレックだしなんか勝てそうじゃん?




■米
87/5k



20個あれば一日座ってみようと思ったんだけど…無理かな。
そこそこ早そうだし回る台打ってみたいかも。



ということで、微開きだったヨン様へ。
たしか久々だと思うなぁ。
嫌いじゃないけど通常遅いからなるべく避けてる。




20130109125330.jpg





回転率20~21の玉増えちょいの3万付近を想定してたんだけど、思ってたより回らず安い台だった。う~ん。



ここで問題が!
引いてしまったのだ。




ついに!




アレを!





いやこんな引っ張るやつじゃないんだけどねw
風邪引きました~∑( ̄[] ̄;)
なので夕方早上がりでーす。



■ヨン様  27.5玉
通常:1,002
当たり:157R
回転率:19.6/k
玉増え:0.6

仕事量:11,419円
収支:昨日のデニム片足分だよマム




なんか喉痛いなぁって思ってたんだよな~(T_T)
だんだんクラクラしてきて、頭回らんし、ぱちログ取り忘れるし(いつも…w)もう無理!
猛烈にひどくなる前に無理せず治そう!




20130109104507.jpg



寝てる時に喉ヤラれるんだよね。
ってことで、必殺濡れ濡れマスクして早めに寝ます。
ではー

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

寝過ぎて無精しないで下さいね( ´ ▽ ` )ノお大事に( ^ω^ )

冬とかネコが布団の中に入ってくるんですよね。
まあネコにモテる僕だけの話で、マツカゼちゃんはそんな事しないかも知れませんが…

僕も米米気になるんですよねー、タイヨーエレックだしw

Re:

またまた偶然 笑

僕も今日ヨン様
初打ちでした 笑

あんなゲキアツ
ゲキアツって
出るもんなん
ですかね?笑

ちょっと
ビックリしました 笑

ただスペック優秀
ですよね?

スペックが
優秀なだけに
また打つ機会が
ありそうですよ 笑

風邪は引いてから
では遅いですもんね↓

お大事に!

あ!

ブログ出来たんで
一応載せますね!

こんなカスな
立ち回りですが
暇でしたら
読んでくださいWW

Re:

ぼくは12月30日~1月8日らへんまで鼻風邪を引いてましたよ 幸い熱などは出なかったですが。

Re:

風邪予防には、うがい手洗い(うがい薬と薬用石鹸)に限ります。 これでかなり予防出来ます。 あと余談ですが、コタツで寝ると風邪をひくと言いますが、これもちゃんと理由がありますので、もししてたら気をつけて下さい。(笑) おせっかい&余談でした (笑)

もろこしさんへ☆

むしろ夢精してみたいです(ポッ

すてぃーぶんさんへ☆

面白いもんで夏は絶対入ってこないけど、冬は潜り込んできますよね~(○´ω`○)でもマツカゼは俺にしかしない!ハズ…


>タイヨーエレックだしw

なんか分かりますw

アロエさんへ☆

おおおお!
ブログ始めてる~~(#⌒∇⌒#)


どれどれ・・・



ん?
URLクリックしても見れないんですけどw


探してみまーす!

グルクンさんへ☆

逆に熱出ないと長引いちゃいますよね。


自分も社会人時代はよく連休中に風邪引きました。
体が分かってるかのように、休みになると風邪引くんですよねw勤務中はやっぱり気が張ってるんですかね…。


グルクンさんも年末まで頑張ってホッとしたんでしょうね(>∀<)
お疲れ様でした☆

やさしい名無しさんへ☆

やっぱりうがいと手洗いですね。
喉が痛くなってから、うがい開始したけど遅杉でした(笑)

これからは冬はうがいを徹底したいと思います!
エライのはイヤだ~~~(T_T)


ご心配ありがとうございます♪


Re:

あれ?

見れませんか?

おかしいなぁ↓

一応もっかい
載せときます↓

もし無理なら
めんどくさい
ですが
アメブロの
ブログ検索の
タイトルを
「アロエぽんこつ回胴日記」
で出ると思うんで
よろしく
お願いしゃす!
(´・ω・`)

風邪大丈夫ですか?僕も年明けそうそう風邪引きました。年明け早々不特定多数の見ず知らずの大人が集うパチ屋に入り浸っていたからだと思いますww

てかDVDすごいですねー!最近ガイド系?のいろんな本でちょいちょいトラマツさんが載っててすごいなぁと思ってます。
ヨン様ってサポ中、各開放数ともワンセットの中のロング時2発ショート時1発の止め打ちで結構増やせるんですかね?
僕は速すぎてインターバル止めしかやったことないんですが・・・。

勝者に学べは、いつ発売予定?
コメントは見づらいから、発売前日に記事で告知してくれればありがたい。

アロエさんへ☆

御意。

みっちーさんへ☆

風邪はあかんすね( ゚д゚ )
健康って最高だなぁと思い知らされてます。

DVD全然喋れんしすごくないです…


ヨン様スルーさえ抜ければ単発打ちで間違いないですね。まだ出来ませんけどね^^;

タコハマさんへ☆

御意。
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
