スポンサーサイト


今年の始まりは仕事だぜ!

20130107035621.jpg




今日はこいつで今年初の終日稼働でした~ v(^-^)v




右打ちで1%しかない下アタッカー16Rを2回連続引いたりしつつ、内容&収支共に満足な稼働が出来てハッピー♪でも疲れたなぁ・・・




なんかこの機種あんまり評判良ろしくないのかな?
俺は今ダントツ好き。
前の仕事人みたく、店が開けてくれるようになってきてる。今日の店も何機種かアイてたけど、開け幅が一番大きいのは仕事人だったからね。




前作との最大の違いは、電サポ率が高いこと。
前のは電サポが少ないのと通常時がそこそこ速いので、かなり通常回せて期待値も高くなりやすい機種だった。今作は時短100回付いたことで電サポ滞在率が上がって、そこまで回せなくなってしまったね。その分、玉増えで補わないと前作同様の日当を得るのは難しいかな、というのが今のところの感想です。




あ、あと、大当たり後の保留消化が早くてヘソまで喰われることがある。ヘタすると2個イカれる…。これは小デジの時間合わせをしないと大きな差が出て来ると思う。
と、言いながらやってないけどΣ(・口・)




大当たり中の小デジ消化は約30秒だったから、大当たり終了~電サポ開始までの時間計って逆算すればいいね。
次は完成させときマス(`・ω・´)




良いスタートが切れたんでこの調子で今年も頑張りましょう!
俺はしばらくは仕事人が打てればいいかな(>∀<)
エアバイブ考えた人天才っ!(今さら?w
ではー

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:

稼働日記待っとり
ましたぜ~!笑

新年早々縁起が
よろしいっすね!

前作の仕事人
めちゃくちゃ
打ちましたが
今作は全く
打ててない…

やっぱ仕事人だから
面白いんでしょうね!

偶然にも昨日
全く同じ事を
酒飲みながら
「海のボタン
固くなるやつと
京楽のエアバイブ
考えた人は天才やね」
って言ってた
とこでしたよ 笑

おかげで違う
機種打ってる時に
手に風吹いたんじゃね?
的な中毒症状に
なる事がたまに
ありますよ 笑

ひー。

それはそうと、日々の収支もまるきりヤメたんか。
ううむ。
残念だ。

僕も昨日は仕事人打ってました。
エアバイブ本当に気持ちイイですねえw

せっかくの2個返しなのに、ガセ演出が多くて、あまり電サポ消化が早くなって無いのが勿体無いですねぇ

>店も何機種かアイてたけど、開け幅が一番大きいのは仕事人だったからね。

今から愛知にすっ飛んでいきますね

アロエさんへ☆

俺はすんごい好きなんですけど、いまいち人気ないみたいなんすよね…。
分母318になったワリに確変継続同じ、出玉なし当たりがある…この辺ですかね。


でもね・・・



ポッポッポッポッポに出会えるのは桜花乱舞の方が多いですから!!!(波多陽区で

>手に風吹いたんじゃね?的な中毒症状に

分かります(笑)
分かりまくりです!
そして本物のポッポが欲しくなるんですよね(笑)
はい、お互い病気です!!!

タコハマさんへ☆

だって・・・







だって・・・







みんながイヂめるから~~~(涙涙涙






拗ねてるだけなんでそのうち復活しますよきっと(^O^)

すてぃーぶんさんへ☆

記事けっこう被りましたねw
ありゃ良い機種ですよ。
バイブって付いて気持ち良くないモノなんてないですよね?(ウフフ

たしかに演出多くて電サポそんな早くないですね~。
けど消化自体は早いから当たり後焦るんですよね(・。・;

>今から愛知にすっ飛んでいきますね

そろそろマジで来たくなってきてるね(ニヤリ

Re:

AKBの同時ライブと言い飛び出すボタンと言い京楽の開発の創造力ハンパないですよね。他のメーカーと比べたら2次元と3次元です笑

現状メイン系で明らかに甘いのは仕事人とガロですね!

はじめまして!

来月、転職で私の地元である愛知県に戻ります。

現在は東京でパチプスロプ生活をしていますが、愛知県も探せば使える店があるのですね。

自分も戻り次第、探したいと思います。

五島さんへ☆

>2次元と3次元

これです、これ!
まさかハンドルから風が出るなんてありそうでないですもんね。しかも体で覚えたことって記憶に残るんで効果抜群ですよ。

さすが京楽!
まさにパチンコ界のドラゴンズですわ( ̄ー ̄)ニヤリ

はじめまして!さんへ☆

愛知来られるんですね(゚∀゚)
お仕事しながら稼働されるということですね!
お互い頑張りましょう♪













お手柔らかにお願いしますよ(ボソッ

仕事人ですかぁ〜いいですねぇ!僕も仕事人好きな方なんで一日やりたいす(=゚ω゚)ノまだ時差OP(パイ乙じゃぁないですよ( *`ω´))で数回しか触ってないんで当たった事ないんですよねー・・・・・・ん?
今月中に電サポ消化します(・ω・)

もろこしさんへ☆

専業の人ってだいたい仕事人好きなんですよね。
やっぱ勝ちやすい機械でしたもんね~!

今作は電サポ割合高いんでなんとか玉増えが欲しい感じです。
あと、今さらながらエアバイブレーションがたまりません(〃'∇'〃)





エアバイブレーションがたまりません(〃'∇'〃)
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
