スポンサーサイト


平和なお正月☆

そ、そろそろなんか書いてもよろしいんでしょうか│・ω・`)



正月はなーんもしてません(^_^;)
年末けっこう疲れたんで、まったり飲んだり、知り合いの手伝いに繰り出してそのあと飲んだり、ロンハーネットムービー見ながら飲んだりしてます。



体重ヤベーーーー!!!



今年はジムに行くよ。
運動しなきゃね!
おっさんに向かってるのが自分で分かるから(汗
ま、まだおっさんじゃないわい!(急にピンとして



さてさて、年末刺さった台があったんで軽く紹介しましょう。




20130105111048.jpg



ファイヤーダイナマイトキング。
ダイナマイトシリーズの後継機ね。まだ名古屋に先行導入されてるだけなんで、そのうち全国導入されるはず。いつなんだろ!?ちょっと分からん(^_^;)



今年の初打ちもこいつ。
右は加速装置で技術介入要素ほぼゼロなんだけど、なんかすっごく面白い機種だと思った。




20130105111058.jpg



ここを通った玉が、中でくるりと回って奥溝に入り・・・



20130105111122.jpg




下に落ちてスタートチャッカーに入る。
釘読みは平台に近いかも。



パチンコ打ってるぅ~!!って気になるんだよね(>∀<)
ちなみに特殊なスタート方式なので、意外に回る台ってのがありそうな気がする。回る台では通常時の消化が海並に速いはずなんでちょっと注目かもよ!



気になった方は是非打ってみてください(○´ω`○)




稼働は月曜からかなー。
いきなりアブれてもツマランので、そうならんようガンバロ(`・ω・´)
ではーー

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

トラマツさん今晩は!
はい、今晩は( ´ ▽ ` )ノ
前回の記事で色々と?あったみたいですが、「小さいことは気にしない!そ〜れっ(ry 位の気持ちで頑張ってブログ書いて下さい!ぼかぁ応援してますぜ( *`ω´)!
新台面白そうですね( ^ω^ )個人的には打てる台になるか分かりませんが忍魂がちょっと楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
ps乳輪は普通のサイズが好きです。( ̄ー ̄)

なんだかご苦労されてますねw
大変やなぁ

>ま、まだおっさんじゃないわい!(急にピンとして

どこがピンとしたんですかねぇ…

今年もよろしくお願いします!
愛知遊びに行くよ!

Re:

僕も年々太る
一方なので体質改善の
ため運動しなきゃ
です!笑

お正月休みと
いう事でちょくちょく
ホールに顔出しして
ますがかなり渋い調整
っすね↓

なんかその機種
面白そう!笑

トラマツさんが
ブログに載せる
機種結構打つ事
多いんで
チェックしときます 笑

なんかそういう
アナログっぽい台
自分は好きですよ 笑

Re:

トラマツ君こんにちは!!

年末から…飲みまくりだね。
たまには…休肝日も設けないと…肝臓がフォアグラ状態になるよ!!

自分…社会人野球やってますが…年々、身体が衰えていくのが…実感してます
ジム等で身体を鍛える事が出来るなら…やった方がいい!!

トラマツ君は…腰の事もあるので。

諸事情等…色々あると思いますが…ブログ更新、稼働等…頑張ってください!!

もろこしさんへ☆

もろこしさん今晩は!
はい、今晩は( ´ ▽ ` )ノ

「ワカチコ♪ワカチコ♪」ですね。


・・・すごく微妙ですが応援してれてるのは伝わりました!
ありがとうございます~♪

ダイナマイトは技術介入要素が少ないんでプロの人には厳しいかもですね。
意外と回る可能性があるのと、通常早いのでもしかしたら…って思います。

PS:乳房は大きさよりも感度を重視します( ̄ー ̄)

すちーぶんさんへ☆

>どこがピンとしたんですかねぇ…

○○○はまだまだ○ン○ンですよ!
今年はこんなキャラなの…?w





苦しくなったらいつでもおいで!
良いお店紹介するから!







良い・・・お店♡

アロエさんへ☆

今年は鍛えるって決めました!
なんか腕がどんどん細くなっていくのが悲しいんですよ(T_T)
一緒に頑張りましょーよ!!!


この台普通の中身はデジパチなんですが、スタート周辺はアナログっぽいんですよ。勝ちやすいかは別として、面白い機種です。ブン回る台打ってみたい!って思いました(>∀<)

トミーさんへ☆

トミーさん、どうもこんばんはo(^▽^)o

野球やってたんですね。
羨ましい!俺も草野球とかやりたいなーって思ってるんですよ!

今年は鍛えることにしました。
ブログで公言して、やらなきゃいけないようにする作戦発動です(笑)


最近はすっかり腰も痛くなくなったけど、また再発するかもしんないですしね…。トミーさん、いつも応援ホントにありがとう!!!!今年もよろしくお願いします(○´ω`○)

あけましておめでとうございます。
運動ですか!いいことです。
メタボが進行しすぎると、衰えてる感にも鈍感になります。
運動すると倒れるんじゃないかと思って、日々安静にしてます…
僕も明日からウンドウを、、、明日から、、、

黒玉さんへ☆

明けましておめでとうございます☆

自分も明日から、いや来週からと気付いたらなんもやってませんでした(´・ω・`)パチンコのハンドル握って、帰ってきてパソコンの前に座ってるだけじゃあ、そりゃ衰えますよね(笑)



みんなで運動して健康なパチンカーとなりましょう!!
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
