スポンサーサイト


忘年会③

昨日は勢いで画像更新したけど、少し恥ずかしくなってきた(汗
ここに顔出したの初めてじゃないかなぁ。



まーいっか!ってことでもう少しだけ紹介します。




20121229053832.jpg



顔隠してるけど分かります?
いつもは俺と同じでサングラスしてる、バイク修次郎さん!


この方、DVDに出た時もご一緒させて頂いて数回お会いしてるんだけど、メッチャクチャ良い人です(*´ω`*)あ、後ろにムム見間違いさんがチラ出してますね(笑)その隣はしゅんく堂さ(略)



20121229054202.jpg



スロライターのクズ田中さん。
スロガイドはずっと読んでたし、携帯サイトの日記もずっと拝見してたのでとても嬉しかった♪今年はスロもパチも合同だったので、アニかつさんやガル憎さんなどのすごい方々がいてブルりました(大汗)



しかも、安田さんの御紹介でアニかつさんにご挨拶させてもらう場面が!全然何喋ったか覚えてないわ…。
もちろん写真もお願い出来ず!無念…。
すごいオーラを放ってましたよ。



20121229053846.jpg



最後は、3本の矢でおなじみの安田プロ。
この日は昼間に勝者に学べの取材もあり、いろいろとお世話になりました。気取らない気さくな方で撮影もリラックスして行うことが出来ました。



この写真撮った時の俺の状態は、完全にベロベロ状態Σ(゚Д゚)
そんな状態だけど、安田さんとの写真は緊張してますね。



修次郎さん、全然緊張しなくてすいません(笑)




最後のへんはさすがにダウン。
ちょっと寝てたんです。そしたらめるてぃ(フェロモン半端ないw)が騎◯位の位置に乗って、俺の胸の突起を優しく刺激してきたんです。ハンパなくエロい手つきで。しかも、超ミニスカート。




もうね、何考えてるのかと。
ここでスーパートラマツに変身してもいいのか!?
変身しちまうぜ!?なぁ!なぁ!




…しませんけどね。
というか、気付いたら上半身脱がされ、めるてぃだと思ってた手はカメラマンさんの古瀬さんという男の方の手に変わってた…。マンガか!!



こんな感じで夜8時頃から始まった宴も気付けば朝の4時くらい。
もう8時間くらい飲んでるの!?
楽しい時間はあっという間だね。



朝方お開きとなりました。
来年も頑張るぞぉーーー(゚∀゚)



30日と31日はまだ稼働になるっぽい。
もう少しだけ頑張りまーす!
ではー


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

画像ありがとうございます~楽しそうなのが伝わります!

トラマツさんはこんなに忙しくなってもちゃんとブログ更新されててすごいですよね。僕も見習ってちょくちょく日記書くようにしなきゃ(゜~゜;)

Re:

トラマツ君こんばんは!!

写真見てると…トラマツ君楽しそうですね!!

それに…メンバーも凄い!!
さすがに…その時間まで…飲んでいたら、さぞや楽しかったでしょうね!!

スーパートラマツの写真…見たかったな…(笑)

ちょろさんへ☆

楽し過ぎの期待値無限大でした(*´ω`*)

ブログは生活の一部というか、時間なくてもなんとか書きたいと思ってます。なので、更新無い時は死ぬほど忙しいか書くこと無さすぎな時なんだと、思ってください(笑)

ちょろさんのブログも遊びに行くんで、ちゃんと更新してくださいねっ( ̄ー ̄)ニヤリ

トミーさんへ☆

ハシャギまくっちゃいましたよ(●^o^●)

あそこでスーパートラマツになってたら今頃留置所ですね(笑)

Re:

すげーっす 笑

楽しそうで何より 笑

面子がすげー!!

僕1人で興奮
しっぱなし 笑
(´・ω・`)

Re:

一つ夢が叶ったんぢゃないですか? しかも遠方にもかかわらず、お呼びが掛かるって本当すごいと思います★

アロエさんへ☆

興奮しましたか!?


俺もしました(笑)


来年もどんどん興奮させますからね~(>∀<)

グルクンさんへ☆

お呼びが掛かるというよりは、自ら行く!!って言ったんですけどね(^_^;


でもこれからのモチベーションが急上昇しました♪
ありがとうございます!
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
