

今年初の○○を拾った!!!

12/26
今日はどうしても仕事人が打ちたい。
というか、昨日から打ちたかった。



そう思って仕事人をアケそうな店へ!



入ってすぐ仕事人ちゃんのシマへ行くと・・・
イエス!!!アイテル



自分に厳しい俺だけど今日は自分がカワイイぞ(○´ω`○)
打ちたい台を良い釘で打てる、はい最高!



ウキウキで打ち出すと、まぁ回りは良い感じ。
ただ、単発続きでなかなか気持ち良くしてくれない。
昼前まで現金投資。そんな時、神様からのプレゼントが届いたのです。



隣の台が全然戻ってこなくて空き台整理されてる様子。その店員の手が固定されてたハンドルにチョン。玉がピュン。ヘソにチョリッス。



で、その回転で円舞ゾーン。ちょいアツめの展開から、乱丸登場。
まさかね・・・






バッシーーーーーン!!!
そ、そろうとる…
乱舞ボーナスが当たっとるΣ(  ̄ロ ̄lll)
店員スゲーーーーーーーwww



こ、これは・・・とその空き台を挟んで、打ってたお姉さんと目を合わせる。
どうぞどうぞという仕草をしてみる。(いや!マジで!w)
そしたらその人大当たり中だって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ.



しょうがなく、あくまでもしょうがなく打つことにしよう!
まぁ、隣の台が当たってるのに打たない理由はないよね。



今年、確変中の台をもらったのが覚えてるので2回。
たしか、銭形とタロウ。
当たってるやつは生まれて初めてかもなぁ。



で、これが15連!!!
隣のお姉さんの視線痛すぎ(;°∀°)=3



20121227123024.jpg






■仕事人 桜花乱舞  高換金
通常:1,921  13h
当たり:402R
回転率:21.8
玉増え:1個ちょい(2270/2147)

仕事量:47,622円(30215+17407)
収支:+98,000円



ちょっとショックだったのが、この台俺が元打ってた台より回ったんだよね(´・ω・`)節穴やなぁ・・・



仕事人が今一番好きだな。
確変中のデッドオアアライブ感がたまんない。
しかもサポ横次第では、そこそこ増えるし楽しいわぁ♪



サポ中は左に振ってヘソ保留溜めた方が良いんだけど、確変中は消化が早いからやらない方がいいね。けっこう当たり後にヘソ消化されそうになる。今作は時短が100あるからそこまで我慢しよう!



28日と29日は休みだけど、それ以外はがっつり稼働するかも…体力が持てば(^_^;)
ではー



12/1~12/25(167h)
パチンコ内容:410,719円(156.5h)
パチンコ収支:+493,980円
スロット収支:-29,660円(10.5h)

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:

凄いサプライズですね。 でもこういう時って、連チャンしすぎると気まずいし、周りの視線も厳しいんですよね (笑)

Re:

日頃の行いが
悪いのか
今までそういう
状態の台
もらった事
ないっす↓

でも今まで
打ちなよって
言ってもらえた台は
ミリオンゴット
っすね~!

見ず知らずの
おばちゃんに
打ちなよ!って!笑

もちろん当たってる
状態でもなんでも
ない時に… 笑

その時この
おばちゃん
僕の事殺す気なんや
って思いましたが 笑
(´・ω・`)

遅くなりましたがアドバイスありがとうございました。
で、振り返ったわけですが・・・ヤッベ稼動してねぇ・・・ってことで文句言えなかったです(^ω^)

一応年単位では学生として満足な程度浮いてるのでやっぱり短期間の勝敗であーだこーだ言っちゃダメですね(´・_・`)

でもそろそろ爆連かましたい・・・!

ちなみに仕事人は前作の方が好きですね。確変中「ハイハイ」って感じでドキドキしないんですよねー(´・ω・`) 前作だと単図テンパイから擬似の瞬間とかタマランかったですもん。
ただ2個返しだからなのかあまり右が締められないので安定して増やせますね。(一部ksな店ありますけどw)

長文失礼しました。

名無しさんへ☆

よくお分かりで(ヽ´ω`)


周りの視線がイタすぎて、地蔵のようにしてました(笑)

アロエさんへ☆

このレベルは今後もうないかもしれません^^;

ミリオンゴッド(笑)
是非打って欲しかったです!(ひとごと)
おばちゃんはアロエさんが好きだったんですね!きっと。

いいなぁε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

こんにゃくさんへ☆

こんにゃくさんは若いけど、文面が冷静だからきっとしっかり勝ててるだろうな、と思いました。
なので、ホントは何も言う必要がないんです( ̄ー ̄)ニヤリ


えぇぇぇ( ゚д゚ )
俺は断然今回の方が面白いなぁ!
図柄が揃った時は確変だから素直に嬉しいんですよね♪
人によりますよね^^;

今作は時短が100あるのも嬉しいけど、前作の方が回せる分総合スペックは上ですかね。
あ、でもサポ中増えればまた話は変わりますね。

すげええw潜伏でも拾ったのかと思ったらそういうレベルじゃなかったw

っていうか仕事人、結構いい値段出ますね。
今日打てそうな台あったから打てばよかった…

すちーぶんさんへ☆

隣の空き台ガ、勝手に当たったって奇跡ですよねw


仕事人めちゃめちゃオススメですって!!!
しばらく仕事人ですよ!
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
