

今年最後の…超○○

12/25
寝坊。



今年何回寝坊しただろう。
きっちり起きれてたら、あと50万くらい勝ててたんじゃないか(^_^;
そう考えればこれからは起きれそう・・・かも(笑)



ちょうど時差オープンがあったので行ってみる。
う~ん・・・いまいち( ̄□ ̄;)
まだ可能性のあった仕事人を打ってみる。



■仕事人 桜花乱舞 27.5玉 1h
通常:198
当たり:8R
回転率:20.5

内容:2,656円
収支:-5,500円



意外と内容出てるけど、お助け多めだったのと、保ゼロで当たって保留8個乗せたから。一日打つ台ではないと判断して移動~。



そうだ!
今年のスロ打ち納めしよう(´∀`∩



■ジャグAPEX
約1900G B8 R7



20121225055825.jpg



1000Gの時点で6の6とかで、さすがにもらったろ!?とか思ったけど、そっから安定の下降線。ブドウも悪すぎなんで移動~。けど楽しかった♪



この出目最高や!
ボーナス図柄なしなのに2確。
そしてテンパってるブドウは絶対に揃わない…
うんうん、美しいねぇ(○´ω`○)



次は番長へ!!!
時差OPENてことで、いちおう設定期待出来そうな台へ。



500Gくらいから打ち始めて600Gのゾーンで特訓へ。
その特訓が30Gくらい続いてて、ラッキー♪なんて思ってたら、出て来たのがこれ。



20121225055658.jpg



見にくいけど、画面は青く光ってる。
ここからの青7と言ったら・・・




20121225055637.jpg



超番長ボーナス!!!
魅せるねぇ(〃'∇'〃)
そういえば2G前に弁当引いてて、変な出目で操ちゃん出てきたんだよね!しかも、すでに番長ランプ付いてるし!!!これって普通消えてるよねぇ!?




ってことは




20121225055626.jpg



BETで確定画面!!(ウホッ
ちょうどG数解除のとこで超番長引いたんだね~レアだね♪



20121225055614.jpg



さらに…この次のボーナスで青7揃い。
完全にいっぱい出る時の流れじゃん!!!







(○´ω`○)じゅるじゅる







20121225055557.jpg



頂中の上乗せゼロ(白目



あの展開からこれは細いわぁ(>_<)
頭ん中では完全にわっしょい♪やったのに。
まぁ、今年最後に楽しかったからいいけどね(〃'∇'〃)



ん?設定?上段ベルが(略



25日スロ:+9k



せめて今月のスロ収支をプラスにしたかった!!!
惜しいっ。




今年の稼働は27日までの予定。
明日は朝から行きまっせ!
ではー




12/1~12/25(154h)
パチンコ内容:363,097円(143.5h)
パチンコ収支:+395,920円
スロット収支:-29,660円(10.5h)

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お寝坊さんですね〜( ^ω^ )
僕は冬休み入っちゃってます( ´ ▽ ` )ノ今年もお疲れ様でした。さぁて明日はどこいくかな(´・Д・)」

事件簿の続きありがとうございます。
週刊少年ジャンプくらいひっぱりますね。
もぅ~続きが気になって仕方がないですよ。

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

連休に神獣王打って、2連、2連、3連だったよっ\(^o^)/

もろこしさんへ☆

今年はお疲れ様でした(○´ω`○)

冬休みいいですね~。
なんだかんだ打ちに行っちゃいそうですね♪

てちてちさんへ☆

いやw引っ張ってるつもりはないんすけど、けっこう時間かかっちゃってすいませんm(__)m

てか、気付いたら2ヶ月はやり杉ですね(^_^;

獣王打ったことないんで打ってみたいんですよ~
全部確変だと思えば…でもやっぱ期待しちゃいますよね(^_^;

Re:

最近寒いんで
僕も朝起きれん↓

去年までは
スロット9割
パチンコ1割
だった僕が
今年パチンコ9割
スロット1割と
逆転した稼働
だったなぁ… 笑

ちなみに番長
結構打ってるん
ですが超番
一回しか引いてない↓笑

てな訳で今年も
あとちょっと
ですががんばり
ましょうぜ!
(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アロエさんへ☆

あれ!?
アロエさんがスロとか初めて聞いた気がする(笑)

超番長は引いてからが勝負ですからね!
頂50抜けて即ボーナスとかマジで萎えますからね( ゚д゚ )

頑張りましょう!(^o^)!

Re:

元々スロットばっか
打ちまくりっすよ 笑

今のスロットって
設定読むのが厳しく
なってるじゃ
ないですか…

なんで今年から
パチンコ打つように
なりました 笑

超番引いても
1000枚以下なんて
しょっちゅう
ですもんね↓

大好物の
ハナハナの
高設定朝から
打った事ないんで
来年は打てるよう
がんばりやす!
(´・ω・`)

アロエさんへ☆

今年からだったら釘完璧じゃなくてもしょうがないんじゃ…^^;

設定読むの難しい上に、高設定も減っちゃってますからね。

ハナハナの6一日回したらめちゃめちゃ楽しいですよ♪
あれは6めっちゃ出ますからね!!
華好きなんて素敵じゃないですか☆
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
