

X'masイブの恋

今日は高い台打ち切る気マンマンだったんだけど、無情の締め。
いろいろ模索してみるも、安いっぽかったんで昼から休みです。



■カメレオン・天地を喰らう・甘慶次
収支:+2,680円




カメレオンはストロークとか、止め打ちとかの介入要素が意外と高いね。
今後打つ機会がありそうな感じがした。
2個戻しはイメージない人も多いと思うけど、意外に増える台が多い。
ゼブラーマンとかもMAXは1個戻しなのに、甘は2個戻しで増えそうなんで密かに狙ってるけど、なかなか回してくんないんだよね。



今日はスルーが悪くて…惜しいっ!!



天地も初打ち。
これもそこそこ回ったんだけどスルーが(略
最近の豊丸は、電サポ中増やせれば高いのに!!って台が多いね。






昼からはオイル交換とか、買い物したり年末っぽいことしてた。



そんな中ある店で、俺は恋に落ちたのです。
2012年冬。










それは












こんな












素敵な子












20121224083253.jpg



キャーーーーーーーーーーーーー\(//∇//)\



あーーこの子とモフモフしたい!!!
あんなモフモフやこんなモフモフ出来たら・・・(ゴクリ
マツカゼこんな妄想してごめんな(>_<)



ついにお金で愛を手に入れてしまうのか…という考えまで出てきてしまったけど、グッと踏みとどまりました。というか、高すぎでした…



それにしても可愛いぜ。
この子に会いに通ってしまいそうや(〃'∇'〃)



癒されたでしょ!?
癒されたでしょ!?



ということで、明日からもガンバリましょう(`・ω・´)
これから飲みまーーーす♪
ではっ



あ、23日収支:52,250円テヘッ


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:

偶然にも
僕も今日
ゼブラーマンと
カメレオン打とうと
してました☆

ただまさかの締め↓

ずっと開いてたのに
据え置き今日までで
焦りました 笑

ゼブラーマンも
カメレオンも
なかなか開いてたら
勝負できそう
なんで今後に期待
っすわ 笑

質問なんですが
28玉交換の
貯玉フリー23以上回る
甘海全般(種類は色々)
なんですが
期待値高いっすかね?

その代わり削りが
半端なく現状
維持で精一杯↓

おいしいですかね?

こういう台なら
毎日拾えるんですが…

新しいニャンニャン
っすね 笑

可愛い 笑

もふもふしてぇ~ 笑
(´・ω・`)

なんて種類の猫ですかね( ^ω^ )
ちなみにぼくはJK以下は興味ないですよ( *`ω´)まぁ生足とかパン(ry

アロエさんへ☆

ま、まさか同じ店っ…!

なかなか使える台だと思いますよo(^▽^)o

甘海いいんじゃないですか~!
ただ、出玉次第ですね。
削りがハンパないってことはアタッカーの削りもあるんじゃないっすかね。
甘の場合、10~20玉違うだけでもめちゃデカイんで要注意です。

いやぁ、このニャン子には参りました。
かわい過ぎですって(#⌒∇⌒#)

もろこしさんへ☆

なんて種類だったかなぁ…
写真撮ったりするのに夢中で忘れちゃいますた(^_^;

ちなみに動画まで撮りました。
もう変態です。

もろこしさんはJKには興味がない変態さんなんですねw
それはそれは、失礼しました(>_<)

Re:

一瞬僕も同じ
店ですか?
って思いましたよ☆笑

ゼブラーマンは
少し打ちましたが
当たってもないのに音
うるさくて辛かった 笑

開放パターン簡単
なんで下手な僕でも
増やしがいありましたよ!

海半端なく色々
削られてんすよ↓

アタッカーも
めちゃくちゃ
削られてます↓

海って右打ち系じゃ
ないから絶対いくつか
こぼし発生しますよね!

その場合減った
玉の数とかってのは
雑誌とかネットに
書いてある平均出玉で
見たりします?

その平均出玉10~20
減らされるなら
トラマツさん的に
やめますかね?

ただ今日打った台は
26回ったんで
がっつり
減らされても
回転数足りてれば
いいかなみたいな
考えで打ったん
ですがやはり
おいしくない
ですかね?

通ってる
店の甘海は毎日
めちゃくちゃ
回るんでこれから
打ちたいんすよね~!

いつかトラマツさんと
マツカゼちゃんと
その子の3ショットに
期待してやすぜ☆
(´・ω・`)

Re:

可愛いですね。 幾ら位するものなのですか?

アロエさんへ☆

26回ればさすがに打てるとは思います。

甘にとって出玉はかなり大事な部分なので、絶対に把握すべきです。ラウンド数や最終出玉から、なんとなく出せたりもしますし、もっと正確にやるなら数えます。

回転率が良くても、50玉とか減らされてるなら全然美味しくないんで、しっかり期待値を把握することをオススメしますよ(^O^)

このモフモフちゃん連れて帰ったら、マツカゼ怒るだろうなぁ(笑)

名無しさんへ☆

たしか130kほどでした( ゚д゚ )


3万発ちょい出せば買えるのか(ゴクリ
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
