

ツギハギ日記 20~22日稼働

12/20
パチンコで稼いでる人ってさぞかしパチンコ上手いんでしょうね~?



「ふっ、もちろん。朝一打つ台に一発で座って、あとはハンドル握ってるだけの簡単なお仕事なのだよ。」




と豪語するあるパチンコで稼いでる男(自称)の一日を振り返ってみせよう。



20121219111555.jpg



朝は早くに起きて出陣。
相棒はまだ寝てるけどな。
てかずーっと寝てるよね、キミ。



9:00
狙いのホールへ到着。
今日は「アケ」の期待出来る日。



・・・やばい。あんまし開いてないぞ。
早くも雲行きが怪しくなる。早すぎる。



■ヨン様   27.5玉
通常:57/3k


■仕事人 桜花乱舞
通常:250
当たり:56R
回転率:19



開きは弱いものの、弱く開いてた2つさわってみる。
2つとも微妙だった。
打つ台がないなら店移動だ。



収支:+10,750円




・・・と、ここまで書いて用事が出来て2日放置してしまったんで、予定変更して早送りで20日~22日までいってみよう!ゴミ稼働を詳細に書いてやろうと思ってたのにあー残念(ホッ



20日続き
■甘ルパン、甘巨人、AKB
収支:-19,500円



■スペハナⅡ
1600G B7 R6
~3200G B13 R9
収支:-7,000円




時差オープンへ移動して乱れ打つ。
それぞれ根拠があるんだけど、いろいろ打ってみた結果、27.5玉現金20~21のAKBで我慢するのが正解だった。特にルパンは反省。回りは22弱でスルーも大丈夫だろってことで打ったんだけど、ハマった挙句スルー通らんやん…って一番やっちゃいけないやつ。面白そうなんで一回打ってみたいんだけどなぁ。



20日 -15,750円
なんか燃えてきたぞーーー!



12/21
朝方まで飲んだ。
人のことで心から悲しくて涙が出てきたのは初めてかもしれない。
それくらい大事な人に辛いことが起きてしまった。
俺も悲しい…。



とはいえほぼ寝ずに稼働へと向かう炎の男。
ちょっと早めに着いたんで駐車場で寝ることに。











・・・・・・起きたら10:30。
うおおおおおおおおおおおおおおおお!ヤラカシター
ダッシュで店内へ向かった。(30秒)




狙いはとられてるものの、アケの機種にはまだ空き台多数。
フウ・・・助かった。



■タロウ  27.5玉
通常:1,114
当たり:178R
回転率:21.0/k



~店移動~



■仕事人 桜花乱舞 27.5玉
通常:225
回転率:22.2/k
当たり:18R



内容:21,282円  10h
収支:+29,950円




タロウ打ち切っても良かったが、他の店の状況を把握したかったのもあっての店移動。まあ、収穫もあったし良かったと思う。朝からコンタクトが片方ハズれてたんだけど、一日我慢した甲斐があったぜ。



辛かったーーー( ̄□ ̄;)



12/22

20121223124736.jpg



■仕事人 桜花乱舞 25玉
通常:1,845  11h
回転率:22.1/k
当たり:292R

内容:32,168円
収支:+75,800円





仕事人めっちゃおもろいんだけど(〃'∇'〃)
前の仕事人同様にこれから活躍しそうな匂いがビンビンするよ。




サポ横悪かった店が直してきてたり、店が大事に使おうって感じがする。サポ横良ければ、21日に打った台は1個増えちょいなら期待できそうだった。相変わらず通常も早そうだし!(これ重要!)



無駄に長くなってしまった。
なぜか稼働意欲が湧き出てくるんで、これは流れに身を任せるしかねぇ!!ってことでまだ頑張ります!!
ではー



12/1~12/22(132h)
パチンコ内容:332,381円(126h)
パチンコ収支:+346,490円
スロット収支:-39,000円


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:

相変わらずの
可愛いマツカゼ
ちゃん 笑

仕事人使えそうっすか?

結構色んな店
見に行って仕事人の
釘見るんですが
なんでか未だに
開いてる店
見たことないですわ↓

最近僕あぶれまくりで
どうにか打開しないと 笑

アロエさんへ☆

仕事人打てそうな気がします(^^)

導入台数の多い店なんかは開けてくる確率高いんじゃないですかね。しかも面白いんで打ちたいんですよね♪

年末まで頑張りましょうねー(*^^*)

稼働意欲を維持するの大変ですよね(=゚ω゚)ノ最近は違う方の欲が強くて困ってます( ^ω^ )

Re:

ほんと最近
自分の目は節穴だと
いう事に気づかされる
稼働ばかりです↓

釘見る目が
酷すぎて
座れば回らんの
繰り返しで
あぶれまくりっす↓

トラマツさんの
稼働記事みてると
自分の稼働が
いかに残念か
分かります↓

それと当たれば
毎回期待値以下に
終わるんすよねー!

もう今日はやけ酒じゃ~
(´・ω・`)

もろこしさんへ☆

日本の女性の為にも「食欲」の方でお願いしますねw

アロエさんへ☆

じ、自信失ってる(>_<)

釘は難しいですもんね。
自分も思ったように回らんこと多いですよ!あと、釘読みの苦手な店とかあります。たぶん、釘叩く人間が上手いんでしょうね。どこ叩かれたか分からず悔しいことありますよ。

心掛けてる事として、何故回ってるのか、何故回ってないのかの根拠を曖昧にしないようにしています。そこが分かればそれが肝となる釘ということなので、次からはその釘に注目して台を選べば回る可能性が高くなりますもんね☆


苦しい時はありますが、その度にしっかりレベルアップしていけばいいと思います。

よく、パチンコ生活者はクズだとか、恥ずかしいだとか自ら仰ってる専業の方がいますよね。たしかにそれはその通りだと言う人が多いし、それが常識なのだと思います。

でもそれを聞く度に「その考えが一般常識なのだから、その認識がない専業者はダメだ」みたいな隠れた意志があるように感じるのです。

とっくに常識はずれの道を自ら選んだわけなんで、人の目なんて関係ないと思います。人それぞれの考え方だし、いろんな苦悩を抱えてる専業さんもいます。どんなことでも頑張ってる人は輝いてるし、応援したくなります。

話が逸れましたが、俺は人に何を言われようと、自分の意思で足を踏み入れたことは手を抜かずやっていきたいと思ってますし、誰よりも上手くなりたいとか思ってます。完全に何が言いたいのか分からんと思いますが、同じ道で歩んでる者として、ガンバリマショーってことです(^^)/

すいません汗、5時間語るとこでしたw
今日はまだ飲んでませんっ(>_<)

プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
