

タロウ 激闘もーど

12/19
前記事で書いた通り今日はタロウ!



最初の電サポでサポ回数全く思いだせず、ちょっと減らしちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ.



回りの方は見た目通り良好で、早い段階で終日稼働が確定。
オール貯玉だしね。
これが嫌な予感が的中して、ハマるわ単発喰らうわで投資がえらいことに…



20121219111605.jpg



やっと当たった右打ち1回転目で、ヘソ保留4R( ̄Д ̄;)
いくら仏の俺でもこれが通常だった日には発狂するとこだったぜ…
これがギリギリ4R確変っ…!
てか、こんな演出初めて。レアだねぇ。




まぁ、この次でそっこー終わったんだけどねっ(-ι_- )))




夜8時くらいまでずーっと投資で気付いたら64,000円!!!
夕方7R単発抜けした時は、ひっさびさに心から「ボキッ」って聞こえたね。



やめようかと思ったけど、そこはさぁ、
回ってるしヤメらんないよね。
そしたらそっからなんと・・・





最後の当たりが14連まで伸びて、捲くりの突き抜けでございやした!マックス機ってドラマがあるねぇ(>∀<)



20121219111543.jpg



■太王四神記
通常:116



■タロウ 27.5玉
通常:2,002
当たり:238R
回転率:21.5

仕事量:31,019円
収支:+19,700円



久々のデータ載せての稼働日記だったけど、どうでしたか?
やっぱデータ見れた方が面白いよねぇ!?
自分はこうやって書いてて楽しいヽ('∀')ノ



明日からも上手くいけば良い台打てそうな雰囲気なので、このまま年末まで頑張ろう!!!28日はなんとガイドの忘年会にお呼ばれしてるので、面白画像にご期待くだされっ!
ではー




12/1~12/19(99h)
パチンコ内容:275,931円
パチンコ収支:+249,490円
スロット収支:-32,000円

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:

トラマツ君こんばんは!!

逆転勝利おめでとう!!

やはり…データはあった方が分かりやすくて良いです!!

以前の仕事人の時もだけど…捲りが凄すぎ!!

忘年会は楽しんできてください!!(飲み過ぎ注意で!!)
今年も残り少なくなりましたが…稼働頑張ってくださいm(__)m

明日は…ガイド購入します

僕も今日タロウでした( ^ω^ ) タロウってすごく面白いですよね〜(棒
慶次うちたいす(=゚ω゚)ノ

トミーさんへ☆

もちろん最初っから出てくれれば一番だけど、こういうのがあるから面白いのかもしれませんね~(`・∀・´)俺の場合しつこく粘るんで、逆転ホームラン率も高めですね(^_^;

応援ありがとうございます♪
いつもガイドの発売日トミーさんに言われて気付きます(笑)

トミーさんの方こそ、年末で忙しいかもしれませんが頑張ってくださいね!

もろこしさんへ☆

何気にタロウって長く稼働してますよね~
俺はけっこう好きなんですけど、いろいろ惜しいんですよね。

通常がもうちょっと早かったり、疑似連のガセがなかったり、「南原だけか」の出現率がもうちょっと低かったら、もっと違った感じになってたでしょうね(#⌒∇⌒#)

Re:

久々タロウ~ 笑

ギリギリまで
追えるのが
さすがっす!
(´・ω・`)

最近投資3万超えるの当たり前、確変引いても即通(´・_・`)
期待値を追った結果()なので仕方ないと思いますが、そろそろ爆発しそうです。
どうにもならんときどうしてやすか?

タロウは遅いのとガセ疑似がほんと許せないんですが…
あとお助けで電チュー突然時短当たってキレそうになりますw

負けててもきっちり捲れる辺りがやっぱり「持って」ますよねー

アロエさんへ☆

ひやひやの展開からの復活じゃないと、物足りない体になりつつあります(>_<)

年末まであと少しー。
お互い頑張りましょう(^^)/

こんにゃくさんへ☆

あんまり結果が出ないときはですね・・・









黙って寝る!









ってのはウソで(笑)
長い期間での期待値で考えてみます。
例えば、この一週間全っ然勝ててない!ふざけんなコノヤロー!ってな時は、じゃあ1ヶ月ではどうなんだ!?それでも足りてなければ3ヵ月、今年一年、と期間が広くなればだいたい近づいていくはずなので、気持ちも落ち着きますよ。

俺の場合は今年余剰なので、ハマリまくってもこうやって考えれば「文句言えんやん」ってなりますね(>_<)

すてぃーぶんさんへ

お助けで突通はまだ経験ないなー(>_<)
レア現象探検家としては羨ましいですよ(棒)

メシウマ記事と言いながら150k勝ってるすちーぶん氏の方が持って

いるわ...
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
