

スロガロ初打ち

12/18
大したアテもなかった今日。



鳴り物入りでスロ界に参上したアノ機種を打ってみることに。
アレです、アレ。
パチンコでもかなり好きだし、一回は打っとかにゃいかんやろo(^▽^)o





20121219120348.jpg




夕方頃ブラりと8日イベ店行くと、4000枚出た台が空いてたんで即キープ。急いでキープ。一撃で出たっぽくなくて初当たりも軽いみたい。見れる範囲のデータでは。



打ち出すとあっさり2Kでヒット。
そんな簡単な台じゃないやろ!?
弱チェと弱スイカしか引いてないけど!?
さては君、上の方やろ?一番上とかもあるね、なんとなく。




強チェとか引いたけどガロラッシュには入らず。



惜しい!!!
とか言ってたら・・・









鳴かず飛ばずの
-32,000円





牙ラッシュ3回
がろらっしゅ0回





時間も時間だったんでそんながっつり追えんかったけど、全く良いこと分からず。なので感想もラッシュ体験出来てからにしよう。とにかく波の荒い機種だね。
序盤に弱小役からポコポコと3回もヒットしたのはなんやったのかね。仕様が分からんしなんとも言えんよね。
そっからは当たることも許されませんでした…




一回ガロラッシュやりたかったなぁーーーー!!!!
そういう台なんやろうね。
スロで負けると異常に悔しいねっΣ( ̄Д ̄;)
この気持ちはいつまでも変わらんなぁ・・・。
良きかな、良きかな。



明日からは真面目に稼働しよう。
ついにチャンスゾーン到来の予感!!!
では~


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
