

カトパンショック!!

この土日は





酒飲んだり、買い物したり、酒飲んだり、競馬やったり、酒飲んだりしてた。





クズ過ぎてゴメン(・・*)




20121217015053.jpg




2012年競馬収支:-18,000円



勝てないギャンブルにそんな興味はないけど、じゃなんでやるんだよってのは・・・周りに競馬好きが多いのよ。そんな面白いのかなーって。



4コーナー回ったあたりで、
「いけー」とか
「そこだ!差せー!」
とか熱狂してるおっちゃん達見るけど、何が面白いのかよく分からん。いろいろ覚えると面白いんだろうか。
控除率25%がチラつくだけで興醒めなんだよな。
機械割75%のスロに熱狂してたらおかしくね~?



あと、競馬場ってすっっっごく変な空気感があるね。
同じギャンブル場であるパチンコ屋とは、似てる部分もあるけどやっぱり違う。カップルや家族連れで来てる人も多いし、キレイな公園みたいな場所もある。その反面、ギャンブル場ならではのきな臭い雰囲気の人も多い。相反するモノが共存する不思議な空間。こういう変な雰囲気は好きかな。



決定的に違うのは、クリーンな感じがすること。
これが、公営ギャンブルとグレーゾーンギャンブルの違いか…




いろいろ書いたけど、来週の有馬記念はもう一勝負するよ(〃'∇'〃)



最後に取り返すぜ!!!!




20121217015103.jpg



密かにカトパンが人類で一番可愛いと思ってるんだけど、志村けんさんと噂になってて少し残念。
ん~・・・マジでかわいいっす\(//∇//)\



今週は開けてくる店もありそうだし、グラオもあるんで稼働頑張りやす!
とりあえずアテなしなんで、月曜は一軒目打てなかったら地獄の店廻りかな。今年もあと半月。気合入れて頑張りましょ(`・∀・´)

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

グランドオープン狙いだけで旅して生きてる方も世の中にはいるんでしょうね。地域密着型の私はもう2年以上県外に出てませんがw

私は自民圧勝でドル円も一気に円安になるだろうと予想してFXで一勝負賭けてみました。儲かればいいなぁ・・

グランドオープンちんちくりんだったので、穴を捜して掻き乱し過ぎずに、優しく丁寧に稼働したいと思いますε-(´∀`; )

グランドオペンしますね( ̄▽ ̄)
リニューアルも近場でありますけど少しだけ期待したいです^_^

あと初めてガイド買いました笑

乙です。その分圧倒的な養分が競馬には多いと言いますよね。競馬で勝ってる知り合いいわくガチガチのレースがなかにはあるみたいでそこに20万とか30万とかかけてるみたいです。1~2分でそれだけのお金が無くなったら卒倒してしまうぐらいの精神力の自分にはムリシアですけど...

Re:

お疲れ様です。

有馬記念なんかは色んな人が記念買いするため実力とオッズに差が出来やすく、儲けるのに適してるって聞いた事があります。自分も有馬で誕生日馬券とか買いますので、なるほど~と思いました。

ちなみに競馬の生涯成績はマイナス10万くらいです←ビビリなので笑

ちょろさんへ☆

昔ほどじゃないにしろ、最近のグランド系はそこそこアツいような気がします。ただ、ほぼほぼ軍団にまみれながら打つことになるんで、体は嫌がりますけどね(^_^;


FXぜーんぜん分かりません( ̄Д ̄;)
円安になればちょろさんが儲かるってことですね♪
儲かるといいですね~(#⌒∇⌒#)

もろこしさんへ☆

やはり基本は、優しく、丁寧にじっくり攻めるのが好まれますよね。
さらに上級者は、焦らしたりもしますね。



自分はけっこうはげし・・・い稼働が好きですね。
稼働の話ですよ、稼働のヽ(´ー`)ノ

しいじろうさんへ☆

リニューアル系がやけに多いんですよ。
20日付近の。
明らかに某○グラオ意識してますね。
このまま競争が過熱すると面白いね(*´д`*)

>あと初めてガイド買いました笑

しいじろうさんクラスは毎回買ってください!
と、敢えて強気に言ってみるw

じょーじさんへ☆

自分の素人意見ですけど、普通に賭けてれば数こなせばこなすほど、75%に近付いていくと思うんで相当数の方が負けてると思います。あと、青天井ってのが怖すぎますね(^_^;
パチンコなんかよりよっぽどギャンブル性高いやん!って思います。

リスさんへ☆

そこなんでしょうね~。
実力とオッズの差が付け入る隙なんでしょうか。

五島さんとかでも10万も競馬するんだって驚きですよ( ̄□ ̄;)
100円から楽しめるって意味では楽しい賭け事ですかね。

土曜の夜は・・・・・

有馬の勉強会じゃネェかなぁ・・・・・

Re:

カトパン良いですね♪ カトパン見ると、昔の元カレとのプリクラ(あや〇ンポ)を思い出す僕は、変態です(笑) 有馬は、内枠&先行馬&中山適性に注意です。

Re:

同じく競馬の
面白さが分からない
ですわぁ↓

あの還元率では
勝てる気も
なかなかしませんし↓

青天井ならガロのがマシ 笑

銀髪のギャンブラーさんへ☆

有馬の勉強会と称した「飲みたいだけの会」ですよね。





・・・やりましょう!!!!(早口で)

名無しさんへ☆

> 昔の元カレとのプリクラ(あや〇ンポ)を思い出す僕は、変態です(笑)

あー!!!
それ俺も見ました。
複雑な気分でした(笑)

今は清純そうだけど、昔はギャルやったんだよねぇ…
という何故か残念な気持ちと、

今では見れない貴重な画像見れて嬉しい、という悲しい男の気持ちで複雑でした。

競馬のこと全然知らんので何言ってるか分かりません(^_^;
勉強しておきます!!

アロエさんへ☆

ガロはガロでもスロの方いっちゃいましたよーー!!!




うえーーーーーーーーん(>_<)
アロエさんのせいだーーー(>_<)




めんどくさくてごめんなさい…
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
