スポンサーサイト


最近の日記

12/6~12/10
稼働というか新台実戦とかいろいろ。
収支がマイナスなのでなんとかしたいところ。



4日ともプラス収支でなんとかプラスへと浮上\(^o^)/



20121213090923.jpg



初めて肉じゃがを作った。
見た目は最高!!!



けど味がさぁ、なーんか足りないんだよなぁ(´Д`)
だし?砂糖?



一人だからかね?(涙)



12/11~12/12
風邪気味だったのもあり、家でやることもありでここ2日は稼働なし。
あらためて文才のある人ってすげぇなぁって感じた。。



ガイドで言うと、栄華さんの文章は知的で計算された感じがして、独特な書き方。文だけ見ても栄華さんって分かると思う。それくらい文面に味があるんだよなぁ。
グレート巨砲さんの文章は、とにかく面白い。
二方ともこれが文才ってやつか!って思う。素敵☆



12/12
稼働という稼働は久しぶり。
純粋にただ打つだけってのは新鮮に感じる。
新台とかの実戦の場合はデータ採ったりしなきゃいけないんで、楽しむ暇もなければ止め打ちなんぞ二の次となることも多いんで(>_<)



ろくに店見てないんで大したアテもなく、最近密かにお気に入りの雪物語へ。



20121213090859.jpg



15連後の抜け保留で5%しかないこんなもん引っ張ってくるという、隣のおぼちゃんを露骨に嫌な顔にさせる剛運っぷりを発揮。




+146,000円



ありがとうございます。
ありがとうございます、



12月(86.5h)
内容:途中から計算してない
収支:+229,790



いろいろ分かるとこの台おもろいよ♪
あんま技術介入効く系じゃないから、ここ見てるガチ系は好きじゃなさそうだけどねっ!



内容は収支と同じくらいか、少し引けてない位と思われます。
そのうち計算します。



ってことで、酒じゃ酒じゃ~\(^o^)/



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

仕事に稼働お疲れ様です(^ω^)
肉じゃがに足りないのは(ry

もろこしさんへ☆

ちょっと略しすぎてマジで分かんないんですけど、もろこしさんのことなんでスケベなことなんでしょうね\(^o^)/

きっと足りない汁は(略)

人参の角を見ると、煮方が足らないように思うんです。
酒もちゃんと入れました?飲んじゃってない?
あー酒飲みたくなっちゃいましたwいまから八海山飲みますw

ガイドのDVD見ました。大崎さんから一番成功しそうと評価されてましたね(^^)
頑張って下さい(^_^)

トラマツさんの応援が届いたのか、今日も順調にハマっております(^ω^)
でも挫けな・・・


挫けそうです。

黒玉さんへ☆

酒入れましたよ~
やっぱ足りないのは「愛」なんですかね…

自分はビールばっかなんでよく分かんないんですが、黒玉さんは日本酒派なんすね(・。・)シブイっ!

みちのくさんへ☆

あんまり分からないらしいんですが、あの時人生で一番緊張してます…(^_^;
全然喋ってないでしょ…( ̄Д ̄;)

次はもっと慣れてくれると思うんでまた頑張ります!
応援ありがとうございます~♪

こんにゃくさんへ☆

自分の応援(呪い?)が届いたんすね(〃'∇'〃)



・・・・・・




・・・・・・





けど土日にしっかり稼働してるなんて素晴らしいじゃないですか~
今起きた俺とは大違い…


とっくに爆連されてることを願います(#⌒∇⌒#)

Re:

ガイド見ましたぜ☆

まさかのトラマツさん
マツカゼちゃんに
ほっこりしました☆

トラマツさんと
一回酒を交えて
語りたいもんですわ!笑

まぁ酎ハイしか
飲めんお子ちゃまな
僕ですがWWWW

アロエさんへ☆

見ましたか~!!
あざまっす!!

前から思ってたんですけど、オフ会というかブログで知り合った人達の飲み会的なの、いつかやりたいですね~☆

Re:

お疲れ様です。
栄華さんの文章は探して読むほど好きです。

読み手を考慮した文字選び・表現なので、スンナリ読めます。そこに知的さを感じちゃったりします。
ライター業を長くなさってるのも納得ですね。

トラマツさんの文章は、ブログで自由に…自然体で書かれてる感じが好きです。

あ、肉じゃがは、砂糖・みりん・醤油・酒をぶち込めば大丈夫~…のハズ( ̄∀ ̄;

こももさんへ☆

さすがこももさん!
身近に物書きの方がいらっしゃるだけあってお目が高い!

>読み手を考慮した文字選び・表現

同感×2。これがスゴいんですよね。
短い文や長い文章などいろいろ使い分けてらっしゃって、いつも羨ましいな~って見てます。

俺は・・・選べるほどの語句を持ち合わせていないので(超涙)、自然と自由な感じになっちゃうんです(・・*)そんな俺にまで褒めてくれるなんてっ・・・優しすぎる(ウルウル

肉じゃがはもう一度リベンジします。
調味料は全部入れたんですけど、分量ですかね!?
ちょっと薄かったんです…
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
