スポンサーサイト


帰路と岐路

20121204063815.jpg



東京から帰り中。
四国行ったり東京行ったり忙しい体やなぁ....
金が減るばっかなのは何故だろw



今日はガイドの若手6人でDVD出演を賭けた出玉バトル的なのに参加。そのうち載るはずなんで、立ち読みしてちょ!



むかーしむかし、東京にめちゃめちゃ憧れた時期があった。
昔と言っても22か23の時かな。
本気でスロライターとして雇ってもらうべく、裸一貫で上京して白夜書房(現ガイドワークス)に乗り込もうとしてた。
ん?なんか前にも少し書いたな。
「金なんかいらないんで、俺を!!!俺を!!!」
ってな感じで、アポなしで行こうと。



ま、結局は行かなかったわけだし、特に後悔もしてない。
けど、最近編集部の人とそういう話をして
「あの時行ってたら雇ってくれましたかねー!?」
と、冗談半分で言ってみたら・・・



「たぶんOKだっただろうね。」
だって(゜o゜)



今よりも文章力はさらに低くて、今よりも打つことは下手だった。でも今より勢いがあって、今よりも面白かったはずだし、何より打つことが好きで好きでしょうがなかったあの頃。
人生の岐路はいくつかあると思うけど、俺の岐路の1つはここだろうな...と最近思う。



また同じような道を歩めてるわけだから、「岐路」というと変な感じだけど、なんてゆーか全然違うことになってたんじゃないかって思うんだよね。



ハッ!!!
また独り言ブログになってた(゜ロ゜;!!!
今は今で楽しいんだけど、たまにゴニョゴニョ考えちゃう性格なもんで(^^;



というわけで、いきなりですが
「人生」とかけまして「帰路」と解くその心は・・・




どちらも、岐路(㎞)がかかります。




苦情は受け付けてませんっ!
では



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

僕は今は今で良いとおもいますけどね^ ^
トラマツさんが東京行ってたら僕は出会うことなかったと思いますし☆彡
実力も変わってたと^_^;
対した実力はないですがね笑
最近久しぶりに白服超絶カットイン喰らって萎えてますw

ちなみに写真の台は何ですか?

どうだった?
東京のクギは。

Re:

トラマツ君こんばんは!!

なぞかけ…

うまい

ガイド楽しみにしてますね!!

しいじろうさんへ☆

俺と会えて良かったと、勝手に解釈しますね(^ω^)
ありがとう♪

カットインはされないのが一番だけど、されてなんぼと思います。プロだと判断してのことだと思うので。

画像はゼロデザイズです。
けっこう右が魅力的な台なんで最近お気に入り♪

タコハマさんへ☆

2店舗しか見てないんですけど、等価ならあんなもんかなーと思います。

地元でも知らん店入るとハズレの可能性が、大ですよね。
東京でも専業者しか知らない優良店があるのかなーと思います。
ぶっちゃけた店名出すと、品川駅前のハリウッドなんですか、そんな悪くないかなーと思いました。
苦戦しましたけどね(^^;

Re:

ゼロデザイズの1/88って表記出玉でボーダーいくつ位だったか分かりますか?
最近23ほど回ってるのが毎日放置されてるんですが… 打つべきなんでしょうか

トミーさんへ☆

ウマいですか。
嬉しい♪

実は今日の記事はすごく時間かけて書いたんで。
これからに期待!!

ショボいユーザーさんへ☆

表記出玉では19とかなんで甘い機種ではないけど、俺は勝てる台と思います。

ちょっと丁寧に打つと出玉しっかり取れますからね。
あと、サポ中の玉増えも削りにくい割にはしっかり取れます。

感覚的な話で申し訳ないんですが、ボーダー15とかになるんじゃないっすかね。テキトーてすけど(^^;

Re:

早めの返信ありがとうございます。
明日はゼロ打ってみます

玉増えと言えばトラマツさんは龍が如く(遊)打たれたりしますか?
個人的にはゼロ以上に玉増やししやすくて良く打ってますが…

もうかえっちゃんですか〜残念です笑

興味深いなあ。
ありがとう。

ショボいユーザーさんへ☆

龍が如く打ったことほぼないです。
なんか設置が少ないのと・・・ってけっこう前の機種ですもんね(^^;

今度打てそうなら打ってみますね♪

もろこしさんへ☆

え!?
もろこしさんも関東のしと!?
最後の笑が残念でした...orz

タコハマさんへ☆

いえいえ(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確か埼玉のしとだったと思います(=゚ω゚)ノ

もろこしさんへ☆

なんかこっちから見ると関東って広い範囲で同じような地域みたいな感じがするんですよね。電車で移動が多いからですかね(^_^;
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
