スポンサーサイト


in神奈川withトラマツ

12/3 22:00
今日は昨日の高い台を打つつもりが予定変更。
今日と明日はお休みです。



いきなりですが・・・・



ただいま、関東に潜伏してますっ!
明日は品川周辺で用事があって、今は溝ノ口ってとこをウロウロ。ここって神奈川だよね?



ここら辺に住んでるツレんちに泊まる予定で
「溝ノ口の近くの楽○でスロ打ってるから来てちょ



と言うから来てみたら、某ART機で残り1200Gとかになってやがる(チッ)
もう閉店取りこぼし確定だからここまで来て閉店まで待たされるとは・・・



そっからちょこっと酒飲んで(ウフッ)今夜を堪能してくるぞっと!



そうそう。
今日から慶次漢が入ってるね。
あれ、単発打ちがけっこう効くからスルー見た方がいいよ。
アタッカーもかなり甘くて焔より技術介入度が大幅にアップしてるから。



ではよい夜をo(^o^)o




P.Cさんへ☆
マツカゼちゃん糸!?はて?
あーっ!にゃるほど!!惜しいっ(笑)

自分はSでしたー。
体には自信あったので慣れればやりがいありましたよ(´ω`)
ただ年末だけは・・・辛かったぁー・・・(涙)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【in神奈川withトラマツ】

12/3 22:00今日は昨日の高い台を打つつもりが予定変更。今日と明日はお休みです。いきなりですが・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちょwww溝の口はいつも自分が潜伏してるところですおw
へー、トラマツさんがあそこにねぇ

すてぃーぶんさんへ☆

関東のパチプロブログでたまに出てくる楽園に初潜入しますたお(´ω`)
溝ノ口はすちーぶん氏の庭ですか。そうですか。
ここらへんでスロ打ち倒してるわけですねw

駅近の焼肉屋うまかったすo(^o^)o

Re:

どこも今回のケイジ
大量に入れてるお店
多いんで他が
渋くならないか
不安であります↓

お店の主力機種に
なるのは間違い
なさそうですが
ガロ、タロウも
ちゃんと使って
ほしいもんですよ↓
(`・ω・´)

アロエさんへ☆

そうですねー。
アロエさんのお気に入りのタロウは大事に使って欲しいんですね。なんか前はMAX嫌いなイメージだったけどだいぶ変わりましたね(笑)

慶次は技術介入度が割と高いので、これが打てればけっこういいと思います!しかも面白いんです!

Re:

実は今でも毎日のように怯えながらMAX打ってます↓笑

実際自分は結果もなかなか付いてきてないですし↓笑

トラマツさんがMAXタイプでも終日打ってるの見てからは自分も持ち玉ある限りギリギリまで打つように心がけてますかね!

それと自分の周りのお店が仕事人、AKB辺りが開いてないんすよ 笑

なんで半分仕方なく打ってます 笑

ケイジも開けて来るお店必ずあるでしょうし頑張って打ちます!

それと質問なんですが…

自分は33玉交換とかのお店には行かないんですよ!

行かない理由はMAXタイプとか打った時、ある程度現金投資しちゃったら取り返すのが厳しいですし、よく行くお店は28玉交換の貯玉引き出し終日手数料無料上限なしに対して33玉交換は貯玉上限1000発とかなんで行くメリットないかなぁなんて思ってましたがトラマツさんの過去の記事見さしてもらってると結構33玉でも打ってるので、ありにのかなってのも最近よく思ってるんですが回るならありですか?

逆にタロウ、ガロ辺りを終日打つ場合であれば1K辺り24~25くらいで回らないと話にならないですかね?

最近よくあぶれるので低換金も視野に入れようと思ってるんですが…

アロエさんへ☆

アロエさん!
遅くなってすいません(汗汗)






・・・・ジラシってやつですよ(^ω^)"



自分はけっこう低換金多いですよ。
ただ、途中でお帰りのリスク考えるとかなり高めの台じゃないと不安ですよね。

>回るならありですか?

自分はかなりありですね。
低換金の店ってたまにがっつり開けてくれる時があるんですよ。回転率が上がるとブン回せたりして、持ち玉で打てた時はけっこういい期待値になりますよ。

あと、回る台って楽しいじゃないですか♪
でもただでさえ荒れるのに、夕方帰らないといけない低換金&MAXはあまり安定しませんし、朝ハマると痛いので精神的にもオススメできませんね、やっぱり。

よっぽどオイシイ時だけでいいんじゃないですか(^ω^)
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
