

2012年  11月収支

11月収支。



20121201120622.jpg




■総収支(174.5H)
+343,550円



■パチンコ(164H)
仕事量:398,652円
収支:+291,150円
期待時給:2,430円



■スロット(10.5H)
+52,400円



■1月~11月
パチンコ仕事量・・5,050,507円(2052.5H)
期待時給・・・・・2,460円
パチンコ収支・・・+6,024,460円
スロット収支・・・+761,820円(239H)
トータル収支・・・+6,786,280円(2291.5H)






お疲れ様でした。
非常に苦戦続きの11月だった。
でもその中では良くやった方とも言えるし、旅に出たりパチンコ以外も充実してたと思うので、そんな不満な感じではない。



今年いっぱいで細かい収支を公開するのはヤメにする予定。
すでに「専業」ではなく「兼業」と言った方がいい感じだし、ね。
でも自分も、他の方の記事とか見させてもらう時、やっぱり数字が細かく載ってた方が面白いんだよね。なので、適度に載せる感じでいこうかと。



なんか最近は落ち込むってかヘコむことが多い。
あまりの自分の才能のなさに・・・Σ( ̄Д ̄;)
すぐ弱音吐くってやだねーあーやだやだ



なんとまぁ、今年もあと1ヵ月。
頑張っても頑張らなくても、あと1か月。
今年2012年12月ってマヤかどっかの終末論の月だよね。密かにこういう話好き。なんてことなく今年が終わって、来年が始まって「気づいたらもう夏やん」なんて言ってるんだろうか。とりあえず今年のクリスマスは1人くせー(ー_ー)密かにロマンチスト。ちょっと酔ってます(○´ω`○)



そう言えば、数年前まで社会人だったんですよ。
某全国展開の運送会社。
それが12月って超スーパーウルトラ忙しい。毎朝が憂鬱になるレベル。
運送会社っていってもいろいろなんだけど、俺んとこは個人宅や会社(企業)への配達。やっぱり不況とはいえ、12月は物量が倍増するんだよね。「今日は配達終わるんだろうか…」とか考えながら、朝たっぷりの荷物を積んで会社を出発した覚えがある。



んで、飯も食わずに走り回って気付いたら夕方とか…



その時は12月が大嫌いだったなぁ。
おしまい。




え!?
オチなんてねぇって!!!(急にキレて)




今月一番楽しかったこと:熟キャバに行ったこと熟女最高!!
では

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今月もお疲れさまでした。

私も自分のブログで時給など細かくデータ記載してたんですが、知り合いとかも見てたり面倒になったのであまりのせなくなりました。
5~6年前はコメント欄などでわいわいしてた人達も今はみんなブログ閉鎖してしまって寂しい限りです。

お疲れ様です。最後の月に入りますね〜(^^)トラマツさんは熟女派なんですかね笑 妹さんペロペロしてるって言ってたんでてっきり・・・(¬_¬)

Re:

お疲れ様です!

細かい収支とか
いいんでブログ
だけはやめないで
くださいね!

僕の今の楽しみは
このブログだけ
なんですから!

あと残り1ヶ月も
頑張りましょうね☆

トラマツさん
熟女好きなんですか?笑

てっきり若い娘が
好きなんだと
思っておりました 笑
(`・ω・´)

ちょろさんへ☆

お疲れ様でした。

ブログ閉鎖された方って廃業されたんすかね!?
ここ最近はホントに難しいのでそうゆう方も多そうですよね・・・

もろこしさんへ☆

一般男性と同じく若い娘が好きなんですけど、熟キャバめちゃめちゃ楽しいですよ!!

なんかオカマバーに近い感じで、楽しくてちょっとえっちな話もバンバン出来たりなんかして、...あっ、熱くなりそうでしたw

アロエさんへ☆

お疲れ様でした。

嬉しいこと言ってもらって嬉しいですo(^o^)o
大丈夫ですよ!
ブログはヤメる予定ないんで♪

アロエさんもあと1ヶ月頑張りましょうね(^ω^)
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
