スポンサーサイト


最近の出来事

この3日はとっても疲れました。
楽しいこともあったんで充実してた、とも言えるかもo(^▽^)o
徹夜並び3日して楽しいとか言ってる時点で頭イカれてますよね(^_^;



いろいろあった様子はこちらで↓↓↓
http://4pachinker.hitteki.tv/article/303704985.html



ムム見間違いさんという方が書かれてます。
このお方、このブログすっごく見てくれてるらしいんで、宣伝しときますね(〃'∇'〃)一日目スゲー負けてて両脇で打ってた後輩達に気を遣わせて、次の日ボロ勝ちしてケロッと機嫌良かったっていう素晴らしい方なんですよ(ニコッ





20121127123431.jpg






話は変わって、俺が慶次打ってることを知ってか知らずか










20121127123441.jpg




妹の婿が直江でワロタw
しかもBGMが角田・・・orz



親戚一同からは冷やかな視線が送られてましたが、本人は満足気でしたね。弟よ、良くやった!!!





そうそう、初めて2チャンで叩かれてたなぁ。
誰がチンピラやねんっ!!!
では


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

三日間お疲れ様でした( ^ω^ )
トラマツさんはチンピラなんかじゃない( *`ω´)・・・ですよね?笑
しかし妹さん画像といい直江さんの画像といい何処のサイトから引っ張ってきたんすか笑

もろこしさんへ☆

サングラスしてるからガラ悪く見えるんすかね!?こんなファジーな男に対して失礼な話ですよ(;´д`)

直江・・・残念ながらこの画像、ガチなんですよ...
ホントに撮った写真っす。登場シーンが「よっしゃぁ漢唄」だったのもホントです・・・

隣が妹なんですけど、可愛いでしょ(^ω^)

Re:

この画像凄すぎます 笑

角田さんプラス
直江さんコンボは
どう見てもケイジ 笑

自分の親戚が
こんな結婚式
してくれるなら
ニヤニヤが
止まりませんよ 笑

あ!

昨日人生初めて
パチンコガイド
買いましたよ 笑

若干トラマツさんの
記事載ってましたよね?

何故かちょっと感動
しました 笑

Re:

トラマツ君こんばんは!!

2ちゃん見ました…。

マツが松になってた…
しかも…チンピラって…

トラマツ君は良い人です!!
ところで…妹さん、又はお婿さんはパチンコ好き?
それとも…大河ドラマの天地人が好き?
(天地人は自分…ガッツリ見てました!!直江兼続の話)

昔の仕事人での逆転ホームラン記事読んでたんですが、最近似たような展開になったんですよね。投資重くてあうあうあー(^ω^)みたいな。
色々事情もあったんですが打ちきらなかったんですよ。
でもやはりそこで追える人が勝つんですよね、とひしひし感じました。反省す(´・ω・`)

あ、結婚おめでとうございます!

うわ!すんげーw
感激しました。うはーほんと凄い。

アロエさんへ☆

やっぱこれってすごいっすよねーΣ( ̄ε ̄;|||
これを嬉々とした顔でやれるんだから大した男ですよ。

ガイドありがとうございます♪
ブログの中の人が出てたら
「おお!」ってなりますよね \(//∇//)\
いろいろ苦戦の連続ですが、なんとか頑張ってます!

トミーさんへ☆

まぁ、話題にもならんよりは叩かれてた方がいいかな。
どんどんやってくれぃ!!!

妹と婿は少しはやるはずですよ。
てか、BGMがパチンコ慶次だったんで完全にパチンコ意識してますね。もしくは、俺が結婚式やる時のハードル上げかw

こんにゃくさんへ☆

あれ自分も覚えてるんですが、たしか8時まで貯玉計算で5万ほどやられてたんすよね。そっからの逆転で貯玉のフルで恩恵受けれたみたいな、すんげー得した気分だったの覚えてます。

これがあるからパチンコおもろいっすよね♪
年一レベルのラッキーな話なんで、打ち切らなくても数千円の話でそんな気にすることないっすよ♪でも真面目にパチンコ打ってていいと思います!

>あ、結婚おめでとうございます!

完全に身内ネタですんません…
ありがとうございます!

黒玉さんへ☆

> うわ!すんげーw
> 感激しました。うはーほんと凄い。

予想以上のみなさんの反応でした。
式の会場の空気とは正反対ですよw

ここのみなさんの前でやらせてあげたかった(○´ω`○)

Re:

こうなったらトラマツさんの式は黄金騎士の全身コスプレしかないですねw

……もしくはAKB

ショボいユーザーさんへ☆

AKBはただのコスプレ野郎なんで、ガロあたりでなんとか勘弁してください(土下座)




それ出来たら、たいていの辛いことは乗り切れそうな気がしますね。
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
