

ふにゃふにゃ

11/20
20日はね、安定の日なんですよ。
なぜなら開ける店がいくつもあり、その一つがかなり強いから。



この日に合わせて旅から帰って来たと言っても過言ではない。



そんなわけで、旅帰りには最適。
下見入らずの安定稼働ですよ♪(ヒャッハー



で、腕ぶんぶん振って入店してみると・・・



なぜだか今日は全く開いておらず。
こっから狂ったんだよなぁ。



■AKB
通常:70/1000発
仕事量:361円


■ガロ
通常:142/2000発
仕事量:971円


■攻殻機動隊
通常:592G
当たり:104R
回転率:19.2/k
仕事量:6,203円
回収:6,042発


~等価店へ移動~


■甘天下列伝
通常:67G
当たり:5R
収支:-2k


■甘ヘルシング
通常:315G
当たり:76R
回転率:24くらい
仕事量:2,388


■リング
通常:224G
当たり:7R
回転率:21.8/k
玉増え:2.5個/1G

仕事量:4,375円
収支:-7,000円



トータル
仕事量:14,928円
収支:-760円




20121121120029.jpg




ふぅ~細かい内容まで出してみた。
めんどくせっ。
個人的には当たってない細かいのはゼロでいいと思う。



今日の反省。
一軒目へかなりの信頼感を持って行き過ぎた為に店移動が遅れた。
攻殻機動隊が見た目通り微妙だったので余計。
結局、リングがおそらく一番高いのでこれにすぐ辿りつけば完璧。



2軒目ではある程度バラエティーの探索したかったのでしょうがないと言えばしょうがない。中でも、ヘソガバ開きだったヘルシング。回るんだけど電サポ中鬼減りしてまう…orz



あんまり回るんでなんとかならんかって思ってやってたけど、無理やわー。いろいろ試したけど、電サポ横が悪い場合単発打ちだと減りが抑えられるかも!?アタッカーも締まるの早いし、賞球8個だしで技術介入の余地なし。とにかく電サポ回数が多い台なので、玉減りは普通の機種以上に痛く、玉増えすればそこそこ美味しい機種になるかも。バーストエンジェルに似てる感じだけど、通常回転数がかなり少なそうなんで、よっぽど高い台にならんと思う。




この店よく分かって使っとる( ̄Д ̄;)
演出は完全にカオス。
こうゆうアニメがあるの?





微妙に体調悪かったんで早めに切り上げ。
おでん食って寝ます。
では



11月(122.5H)
パチンコ仕事量:232,243円(112h)
パチンコ収支:+85,690円
スロット収支:+52,400円(10.5h)




トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

体調大丈夫ですか?
僕の地域でもヘルシングは通常回る店は多いんですけど右が鬼畜すぎます(笑
AKBは全員500にすると何があるんですかね^^;

もろこしさんへ☆

やっぱヘルシングの調整はそんな感じなんですね(^_^;
どんな台かも分からず打ってしまいました…。
右が鬼畜ではとうてい打てませんもんね。

全員500!!!
すげーっすね(^_^;)
回収出来ない自分には夢のまた夢なんですが、なんか特殊ラウンドが見れるって聞いたことあります。レアアイテム貰えるとかの特典でもいいレベルですよね。
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
