

11/16の稼働 ガロ

11/16
金曜日にマックス機種を開けるであろうお店へ。



今週も開けてくれるかは分からないので、ドキドキΣ(・口・)



ムムーッ(川平



ガロが開き!!!
よしよし。
店廻りの効果が出ているではないか(〃'∇'〃)



これが思ったよりも回ってくれた。
しかし、朝一950ハマり。
前日950ハマってAKBをやめているんで合わせて1900ですよ…




さすがにイヤになってきたぞ。
さて、その後の展開は如何に!?



20121117120556.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

20121117120544.jpg



■ガロ  27.5玉貯玉  12h
通常:2,581G
当たり:253R
回転率:22.4/k

仕事量:43,686円
収支:+14,650円



その後は、2回目の全回転を出したり初当たり4回だったけど3回RUSH入ってくれたのもあってプラスへ(#⌒∇⌒#)



負けなかっただけ良しとするか、高期待値ならもっと勝ちたかったと思うか。どうでしょうね(・・*)ゞなかなか期待値以上になってくれないね、ガロ様。


その理由は簡単。
上にもブレやすいから。
今日は当たり約4回足りないだけ。それでも1回当たり平均1950個ほどの出玉なので8,000個近くも足りなくなっちゃうんだよね。一回の当たりがデカ過ぎって話。でもガロ面白いわぁo(^▽^)o



てか、今日すんごいの見た!!!!
100回転目で空気のようなボタンが出るよね。145回転目は分かるけど確変でもない100回転目で出るのってどうなのよ。こんなとこで当てたやつなんていねーよっていつも思ってた。



で、ふと後ろで100回時短消化中の兄ちゃん見たら・・・



100回転目で役モノガっシャーン!!だってΣ( ̄Д ̄;
神だね。あなたは神。



あんまビックリしてなかったけどね。
俺の方がビックリしてたw
だってとんでもない確率よ!?



それ見てなんか満足な気持ちで帰りましたとさ。
なんだそれw



苦戦続きの今月だけど、今週はいい締めくくりになったかな☆^∇゚)
明日から数日お休み。
四国の高知まで本場のカツオでも食いにいってきまーす(>∀<)
では



11月(113.5H)
パチンコ仕事量:217,315円(103h)
パチンコ収支:+86,450円
スロット収支:+52,400円(10.5h)

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

全回転うらやまです。まだみたこないです(´・Д・)」マツカゼは♂ですよね?笑

Re:

四国いっちゃうの??

もろこしさんへ☆

ガロの全回転嬉しいですね♪
なかなか出てくれないんですよね…。

マツカゼおんにゃの子ですよ(〃'∇'〃)

グルクンさんへ☆

今から旅立ちます(・ω≦) テヘペロ

たまに寂しそうなコメントがかわいいっすw
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
