

疲れた11/15の稼働

11/15
ちと疲れたんで短めに書きます。



27.5玉貯玉店
■沖海  3h
内容:3,250円
収支:+19,650円


■AKB  5.5h
通常:1,199G
回転率:19.5/k
当たり:24R(RUSHなし…チッ)
内容:11,720円
収支:-45,450円


■キングハナハナ  3.5h
6,700G B30 R24から
9,438G B41 R31まで
(個人2,738G B11 R7)


20121116123952.jpg



朝一は、前に海を開ける店を発見してたんでそこから。
確かに開いてたけど、見た目より全然回らず。
数台打ってたら当たってしばらく打つも微妙。20/kくらいかな。電サポ中の玉増えのみ良かった。これくらいの開け幅では打てないことが分かったんでこれはこれで良し!


次は店移動してAKB。
右がいいので玉増え見込める。
が、一度もRUSH入らず3単発(〃'∇'〃)ゝエヘヘ.
玉増えなしで計算した内容なんで、本当はもうちょい上のはず。


このAKBを終日打つつもりが、まさかのキンハナ56濃厚台発見。
状況的にも間違いなかったんで、もち移動。
19:00からこれを閉店までブン回す。


ハナハナ収支:+15,400円



ふぅ~。
疲れたぜ(=´ω`)
なかなか頑張ったんじゃないか。


さぞかし今日は儲かったんだろな\(//∇//)\




どれどれ。




ん!?





あれ!?






おかしいな。







負けとる・・・
しかもまたぱちログ回収忘れとる∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!




寝ます。




11月(101.5H)
パチンコ仕事量:173,629円(91h)
パチンコ収支:+71,800円
スロット収支:+52,400円(10.5h)



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です。^ ^
自分も普段はパチですけど、たまにスロやると疲れ方が半端ないんですよね〜。もう歳ですかね(笑
ガイドよみましたよー。いっぱい載ってましたね(^^)これからもいっぱい活躍してください( ^ω^ )

Re:

パチログ… 笑

取り忘れ注意っすよ!笑

早くマリコ様の
レベル上げましょう☆笑

なに。
またガイドに出てるのね。
立ち読みしよ。(爆)

それにしても夜の7時の、いっちゃん混んでるハズの時間帯に、よくもそんだけの台が空いてるもんだね。
空くことはマレにあっても、ふつうは長くて5秒間くらいだろ。(爆)

もろこしさんへ☆

歳なんですかねー。
3.5時間回しただけで少し肩が痛かったです...w
悲しい(ToT)

ガイド発見ありがとうございます♪
応援してくれる言葉もとても励みになります♪
名古屋班としてちょいちょい登場するんで、また見つけてやってください(^ω^)

アロエさんへ☆

2日連続ですよw
呆れて笑っちゃいますよね(ToT)

マリコ様まだレベル1なんで次こそは頑張って、回収します(^^;

タコハミさんへ☆

遊パチのページのコブラと、釘のページで仕事した記憶あるんでそのへんにちょこっと出てます!
「買って」読んでくださいね(^ω^)


このハナが空いたのはラッキーでした。
この日のこの島は当たりだったようで、素早く押さえそうな若いのはみんな高設定に座ってたんですよね。
なのでしばらく放置でした(^-^)v
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
