

11/14の稼働 AKB

11/14
14日は水曜日に開けるであろうお店へ。
店廻りしまくってるだけあって、ぼちぼちこのあたりの地域のことを把握しつつある。ただそこまで強い曜日でもないんだよなー。


入店すると、先週と同じくAKBが開き。
ただ先週より少し開け幅が広いと思う。
先週は19.8/kだったんで今日は21/k以上に期待して座る。



20121114112045.jpg


■AKB 27.5玉   13h
通常:2,405G
当たり:242R
回転率:20.7/k

仕事量:29,610円
収支:+5,300円



予想より回りは少し足りなかったけど…
なんとか!
なんとか打てる台だった\(^o^)/


てか、今すんげーショックなこと思いだしちゃった…。



今日初めてパチログ始めたんす。
なんかメールとかめんどくさくて今までやってなかったんですよね。
でもよく考えると、カスタマイズで右打ち突入分かるしメリットバカにできんなーと。で、アンコールモード中とかめちゃめちゃ頑張ってポイント貯めたんです。


もうお分かり?w


回収してくんの忘れたーーー(T_T)
マジショックや。
次Pフラモードでやるの楽しみにしてたのに(T_T)


また頑張ります(・・*)ゞ



とはいえ久々に満足な一日稼働ができて
ニッコリだけどね<(  ̄ ≧ ̄)>
明日からもまた頑張りましょー!!
では



11月(89.5H)
パチンコ仕事量:158,659円(82.5h)
パチンコ収支:+97,600円
スロット収支:+37,000円(7h)


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:

パチログ
面白いっすよね 笑

変動開始時に
Pフラなったり
エアーでたりして
先に当たり
分かるから
そういう面で
メリット
ありますよね☆

AKBやるの半分
パチログが面白くて
やっているような
とこもありますし 笑

そのおかげで
柏木由紀ちゃん
横山由依ちゃん
共に300レベル
いきましたよ 笑

次はパチログ
取り忘れず
レベル経過報告
期待してますね 笑
(´・ω・`)

Re:

全くしてません…(笑) それって普通の携帯で出来るんですか… ←化石 その日の稼働データとかも見れます?

Re:

AKBは大当たり中に小デジ管理したり
実質出玉無し解放を使ったりと、意外にも通常と確変の見分けで差が出ますよね

しかし私のウィンドウズフォンはパチログ非対応…(T^T)

しかし今回の「旅立ちのうた」は久々に神曲きてしまったかも知れません…
普段はヘッドフォンつけて打ってましたが、旅立ちのうただけは外しちゃいました

大島○子ってパイオツ大きいですよね〜見てるとムラ・・・ε-(´∀`; )(ry

アロエさんへ☆

おお!
二人も300\(^o^)/
自分も頑張ってポイント貯めまーす!!!

最近はマリコ様推しです(照)

名無しさんへ☆

たぶんどんな携帯でもできるはずですよー!
データは見れるか分かりません。
今日も打ってるんで調べときますね!

回転率とかまで出たら最強ですよね(´ω`)

どむさんへ☆

ホントはパカパカの時も15R見極めないと損ですもんね。
見てませんけど(^^;

パチログ非対応なんてあるんですね。
出来ない携帯もあるんですか(>_<)

神曲とはだいぶお気に入りですねーo(^o^)o
自分は今回のもいいけど重力シンパシーが好きです。
なんとかのアリスはちょっと苦手でしたね(>_<)

もろこしさんへ☆

このスケベさんめっ(>_<)

なんの曲か忘れたんすけど、すこし屈んだアングルでめちゃめちゃいい胸のやつありますよね。自分もあれ見てハァハァし(略

AKB面白いですねー☆彡
水曜日だったら僕と考えてるとこと同じかもしれません(^^)

そういえばそのうちまたお会い出来そうですね(^^)笑
もちろん釘次第ですけど^_^;

しいじろうさんへ☆

AKB最近冷たいんですよ(T_T)


ああ!!!
きっと会いますねo(^▽^)o
俺は必ず行くことになるんですよ。
しかもたぶん初日から( ̄Д ̄;)
待ってます!
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
