

書きたくない日記

都合あって10月から引っ越したんだけど
一体なんなんだこの地域は!!!



パチンコ店から死臭が漂っている・・・。
かなりの店を廻ってみたが、開けないにも程がある。
各店で見かけたプロ連中もほとんど見ない。



とにかく今はこの地域の状況を把握しなければと思って
出来ればすべての店を廻ろうかという勢い。
軽い運動感覚もあるんで、車から小走りでホール行く人見かけたら俺かもねw



パチンコの発祥の地なんて言われてる
名古屋は予想以上に厳しいことが発覚。
店の数が多いからなんとでもなると思ってたなぁ。



目線は下げたくないので、納得の稼働が出来るまで
なりふり構いません。



五島さんから
「2流(((*≧艸≦)ププ」と罵られようが構いません。ええ。



昨日は珍しく一日稼働。
「珍しく」て・・・orz
今日もアテありだったんだけど、無念の締めで午前中でヤメ。
夕方から新しい地域へ行ってみる。



低換金店でそこそこの店を1つ発見。
ハナハナに高設定もあったし近いうち行けそうかも。
機種の幅がちょっと狭いのでいろいろ打ってみなきゃなー。



こんな感じのしょぼい日々だけど
やる気は満々でございます!
やってやろーじゃねーか(`・ω・´)



明日も店潰す気でいきますね(は?
ではーーーーーーー!!!!!



20121112123240.jpg



11月(76.5H)
パチンコ仕事量:129,049円(69.5h)
パチンコ収支:+92,300円
スロット収支:+37,000円(7h)


↑ひそかに昨日いっぱい出した(○´ω`○)ゞエヘヘ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:

トラマツさんならすぐに打てるホール見つけれますよ(^-^)/お互い頑張りましょう(笑

Re:

お疲れ様です。

この勢いで小走りしながら日本中の店舗回るしかないですね!笑

次のリオデジャネイロ五輪までには良い店見つけれてるんじゃないでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もろこしさんへ☆

や、やさしい (*゚ー゚*)ポッ

お互い頑張りましょう!!!!

五島さんへ☆

そのうち五島さんの店まで走って行くんで宜しくお願いします。
その際は並びの鬼と化しますね(^^)/

???さんへ☆

市内中心部もけっこう見てるんですが
まだまだ隠されてそうですね!
岐阜も店が少ないのがきついですね。

ありがとうございました♪
またお待ちしてます(^^)/

Re:

トラマツ君こんばんは!!

名古屋も…厳しい状況ですか…。
このご時世なので…厳しいのは仕方ないとは思うのですが…。

気温も下がって…寒くなってきたので…体調に気を付けてください!!

トラマツ君なら…きっと良い店が見つけられるよ!!

負けるなトラマツ!!

トミーさんへ☆

微妙に風邪ひきました(´ω`)

良いときもあれば悪いときもある
ってことでそこそこ楽しんでやってます☆
良いことばかりじゃないから面白いんですよね!
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
