

11/11の稼働 ガロ⇒リンかけ

11/11
この土日はじっとしてようかと思ったけど
とりあえず朝だけでも見てみようと思い出陣。



目当ての店でガロがほんのーり開いてる。
ちょい前なら余裕でスルーしてるレベル。
うーん。と迷って迷って・・・やることに。



■ガロ  27.5貯玉
通常:869G
当たり:138R
回転率:19.5/K
玉増え:0.8個/G

仕事量:9,856円
収支:+24,630円



20121112123156.jpg



日曜ということも考えれば打てなくもなかったか。
ただ、19くらいまで回りも落ちそうな気配もあり、
ガロで単価11円は不安でもあり、
出玉関係がボロボロでもありでヤメ。



ガロは釘読みしやすい機種と思う。
いつもこの機種はほとんど外さない気がする。
てか、全回転は嬉しかった(#^.^#)
あんまりパチンコでヒリつくってことは少なくなってるけど
ガロだけはヒリヒリするわ~(=´ω`)
そーゆう意味でかなり面白い。



その後、夕方から友達とツレ打ち。
良さげなリンかけを打つ。



20121112123209.jpg


20121112123221.jpg


えへ☆
いっぱい出ちゃった(>∀<)
最近の台は入口は狭いけど、始まるとおもろいね。
リンかけは一撃ある。


ま、スロは趣味なんで楽しく打ってプラスなら最高!


収支:+41k



今週はダメダメだったけど来週は気を取り直して
頑張っていきましょうv(^-^)v
では



11月(58.5H)
パチンコ仕事量:103,913円(54.5h)
パチンコ収支・・+4,120円
スロット収支:+41,000円(4h)

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:

やっぱ確変中に突確だの突通だの無いガロはいいですよね(*´∇`*)タロウとかタロウとか……(`へ´*)ノそういえば昨日ようやく仕事人の出陣ラッシュの16引けました(笑)

もろこしさんへ☆

とにかく当てれば2000発ってガロのスペックは
すごく気持ちいいですよね(´ω`)
抜けてもなんか納得できます。
自分の腕が悪い!みたいなw

仕事人いいですねー!
おめでとうございます♪
もう仕事人打てる店がないっす...(ボソ

Re:

僕ガロだけは
手濡れますわ 笑

しかしMAX全般は
ヒリヒリしますぜ 笑

アロエさんへ☆

手濡れ(笑)

じゃ、良くも悪くもビッショビショですね(笑)

Re:

おお!リンかけのさよならカイザーじゃないですか!?
やはりカッコいい…

みごとなメシマズテリオス!!

どむさんへ☆

さよならカイザーっていうんですか!?
あっさりゼウスまでいきました(#^.^#)
今回のリンかけかなりの爆裂仕様ですね!

>みごとなメシマズテリオス!!

すいません│・ω・`)
ちょっと意味分かんなかったです・・・w
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
