

二日酔ひ

11/9
あー飲んだ、飲んだ(=´ω`)


9日は安定のアブレ⇒店廻りでした。
稼働したいとこを我慢して釘の動きやすい金曜日に店廻り。



てか、午前中に銭形でカッツイン喰らってからね…


■銭形  3h
収支:-18,000円


この前打たせてくれたのは泳がされてたのね。
入店してからの店員一同の警戒感がハンパなかったよw


店廻りした結果は・・・大した収穫なし。
驚くほどボッタ店なのに何故か客付きめちゃめちゃ良い店とかなんなん?
なんとか打てそうなタロウがあったくらいかな。



そうそう、携帯の充電の減りがハンパない件。
大容量バッテリーを入手しますたー!



20121110105352.jpg


これでスマホ2台分の充電ができるらしい(;°∀°)=3
すげー!これで安心♪安心♪



20121110105426.jpg


その後は、やさぐれて飲みへ繰り出す。
今池の「百老軒」っていう有名な餃子専門店で腹ごしらえ。
イチローも来ることもあるらしい、知る人ぞ知る老舗。
マジで美味しい餃子でした(*´д`*)
近くの方は是非♪


それから姉キャバ初体験しつつ英気を養う(ウフッ
最近俺が若くないせいか、若過ぎの女の子より
30前後の子の方が色っぽく感じるなぁ(=´ω`)



そっからの飲みの内容は、
有名なワイン屋社長さんと飲ませてもらい大満足。
こーゆう出会いは最近特に重要と考えてるんで
めちゃめちゃ楽しい時間でございました♪


なんでもそうだけど、一人で築き上げる人って魅力大ですね。
クソな一日になるとこだったけど良い一日でありました。



その代償として10日は二日酔い全開ですけどね(T_T)
慣れんワインが体に充満して吐きそうです(T_T)



まー土日もドライバーになる気はないんでたぶん休み。
ここまで打てなかった一週間もないよね。
打ててる人もいるはずだし、
店に期待というより、何か変えていかなきゃと思ってます。



20121110113500.jpg



膝の上からどかされて不機嫌なマツカゼ(>∀<)
では



11月(48.5H)
仕事量:94,057円
収支:-20,510円





トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:

マツカゼ様の不機嫌な顔も可愛いすな(*´∇`*)うちの愛猫も可愛いんで、抱き枕にして寝ます(笑)

もろこしさんへ☆

抱き枕最高ですね♪
自分も顔乗っけて枕にして寝る時あります(>∀<)
冬は暖かくて気持ちいいですよね♪
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
