スポンサーサイト


ぐだぐだぐだ・・・

今週は稼働に専念するつもり。



が、問題発生中!!!!



打つ台がおまへんのや(T_T)



20121108110953.jpg




116~11/8
■赤海   11h
通常:1,949
内容:18,101円
収支:+17,080円


■AKB   8h
通常:1,258
回転率:19.9/k
内容:12,068円
収支:-28,500円


■デラ海&沖海 4h
内容:9,171円
収支:-4,000円



くぅ(-"-)



完全に力量不足。



打てる台がない時に、地域のせいとか他のせいにするのは違うと思う。
この生活を選んだのも自分。
その地域を選んだのも自分。
引っ越さないのも自分。



全部自分なんだよね。
はい。
気合入れ直して出直してきます・・・



しかしデラ海の電サポ中は辛いな。
今んとこ必ず減っちゃうんだけど。




話は変わって携帯の話。
ドコモのギャラクシーⅢ使ってるんだけど
電池の減りがハンパない。
どの機種でもそんなもん!?


なんも使ってない日でも夕方で30%とかw
マジで笑っちゃうんだけど(^_^;
こまめにキャッシュ消したり、アプリ起動止めたりしてるんだけど
ぜんぜん関係ないのね。



あんま減るからデータ通信止めたりしてみたけど
それって携帯の意味ないやんwって思ってやめた(^_^;
大容量の充電器買うしかないかね。
予備の充電器忘れると不安でしょうがないよ。



あと、文字の変換機能がバカ。
「りゆう」て入れたら、「留学」とか「流行」とかが先に来て、
肝心の「「理由」がすんごい後ろの方にあるんだよw


「りゆう」つったら「理由」だろが!!!
おらぁぁぁ(`・ω・´)


ってよくなります(^_^;



なんかぐだぐだ書きましたがそうゆう感じです。



20121108112300.jpg




そりゃマツカゼもこんな顔しますわ(;°∀°)=3



明日は50%くらいで3万超えの台に座れる可能性あり。
アブれても諦めません…っ!!!
では



11月(45.5H)
仕事量:94,984円
収支:-2,510円


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:

お疲れ様です。

力量不足?
いえいえ、パチンコを取り巻く環境は、あまりにも悪化し過ぎてます。

機械代の高騰、店の貯金箱と化しているクソスペック、焼畑農業のごとく容赦なく抜きまくる軍団、ハウスルール無視の捻り厨…
昔のように還元してくれるハズがありません。

一昔前ならいざ知らず、この状況下で打てる台を探すのは、本当に大変です。


…なぁんて色々考えてたら眠れなくなりそうなので、マツカゼちゃん写メを見て寝ます(笑

Re:

最近僕もあぶれ~↓

そんな時は良さげな
スペハナⅡに助け
られてます 笑

やっと貯玉も
出来てガロ
勝負しましたが
ようやく念願の
STにぶち込め
ましたよ 笑

今まで当たって
なかったから
体感出来ません
でしたが連チャン
するとやっぱり
いかついっすね 笑

あとガロって
ラウンド中
オーバー入賞
狙えますか?

なんか最近
京楽の台ばかり
打ってるから
めちゃくちゃ
閉じるタイミング
早く感じて
全く出来ません
でしたよ↓

マツカゼちゃん
見るとほっこり
しますわ 笑
(´・ω・`)

パチ状況

10年以上、兼業してますが、
パチ状況が厳しくなったというより、むしろ仕事量稼ぎやすくなったという実感と実績があります。
多分、地域的な面と兼業という立場の違いなんでしょうかね。

去年は銭形バブル年だったので参考になりませんが、数年前と比較すると稼働量が倍近いです。

等価化や貯玉フリーにより、休日打ちから平日打ちにシフト出来たことが、非常に有難いです。

自分はギャラクシS2ですが一回ドコモショップで電池のリミッターかかってるか調べてもらうのをオススメします。リミッターがかかる原因として市販の充電器を使用するとかかってしまうみたいです。自分はそれでだいぶ良くなりました(*^^*) 自分もⅢほしいんです!

いつも勉強させてもらってます(^-^)/

自分は努力が足りないので、毎日打てる台があまりなく不安だらけです(ーー;)

変換機能バカありますよね。ワラ
ツボでした(^O^)

お疲れ様です。
うちのギャラクシータブもあほみたいに電池の減り早いですw
ギャラクシーって高性能がウリなんで、その分消耗が激しいのかも知れないですね…


とりあえず打つ台ないんで三日ほどグランド乞食してきますね☆

Re:

上のAKBの画像はあの後ハズれるんですよね、わかります

AKBも重力シンパシー公演にエンディングが見えてきて、目に見えて釘もV外しへの注意も厳しくなってきました
そろそろ次のアテが無いと…でも無いんですよねぇ

こももさんへ☆

お疲れ様です^_^

こももさんの仰る通りですね。
最近あらためて危機感を感じてます。
すべてが悪い方向に向かってる気すらします。

最近かなりの店を見てますけど、専業さんの数もほとんど見かけないですし…。

こんな時はマツカゼに癒されましょう(>∀<)

アロエさんへ☆

スペハナⅡいいですねぇ(>∀<)
俺も打ちたいっす!

ガロオーバー入賞狙えますよ。
閉まるの早い分少しシビアかもしれないですね。
2個がくっついてないとなかなか決まってくれません。
銭形とか銀鉄とかは簡単に決まりますよねw

マツカゼでほっこりしますか(=´ω`)
俺もです(=´ω`)

リーマンブラザーズさんへ☆

地域よりも単純にリーマンブラザーズさんの能力が高いんだと思います。
みなさん厳しい時に稼働出来てこそですよね。

仕事ともしっかり両立されてて素晴らしいです。
これからも頑張ってください。
自分も頑張んなきゃって思いました!!!
またしょぼい稼働してたら鼓舞してやってください(*´д`*)

ジョージさんへ☆

なるほど!
自分も市販の充電器使ってたんでさっそく調べてもらいました。

一応、電池は大丈夫でしたので2回フル充電できる充電器買いました!
これで安心でっすv(^-^)v
アドバイスありがとうございました♪

たーちさんへ☆

自分の周りの専業さんも厳しいみたいです。
みんなそうなんですよね。
これから良くなるなんてこともないだろうし、自分を上げるか、立ち回りを一変させるかなにかしないとなって思います。

変換機能・・・あいつはバカですよ、バカ(-"-)
さっきも「りょうりつ」って入れたら、「料率」って出てきましたからね…
「料率」なんて使いどこ知らんわwww

すてぃーぶんさんへ☆

ギャラクシーやっぱ消耗早いんすね。
画面デカイし使いやすいんですけど、そのせいですかね。

年末はグランド増えますね。
なるべく軍団にまみれて打つんはイヤなんですけど、この際しょうがないですね。
状況良かったら行きますんで教えてくだしゃい(ずーず-しいw

どむさんへ☆

あの後、なんと、当たったんですよ!
でもすぐに終わったんですけどねっ(ニコッ

どこも似たようなもんなんでしょうね。
いろんな店でAKB見てますけど、出玉関係の釘が悪いとこが目立ちます。
客付きも落ちてきてますし、回収時期なんでしょうね。
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
