

11/2~11/5の稼働


パチンコミドル
11/2~11/3(22.5H)
仕事量:55,644円
収支:+12,910円


ゆるーい感じで今月がスタートしております。
出来れば、ガッツガツ打てる月であればいいなぁ。
打てたのは2日間のみ。


かなり地域によっては厳しい時代だけど
こんな時代でも、月60~70の内容いけちゃう専業さんも
いるんで頑張りたいところ。



そんな矢先の5日はいきなり寝坊スタート。。。
大してアテもないのが一番いけない。
気を取り直して数軒見て廻った。


相変わらずの状況。
そうやすやすと高い台は掴ましてくれないわな。


新台が数機種入ってる。
DX海の導入台数は少なめ。
このへんであんまり無理してホール状況を
圧迫されても困るんで、何故かほっとする。



今日はそんな一日。
今月も苦戦しつつあがいていこう。


ちょっとパチプロ日記っぽく書いてみた(笑)
(俺ん中のイメージでw)


20121105113902.jpg


では明日からも頑張りましょう(`・ω・´)

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:

鼻炎が止まったと思ったら、今度は風邪で鼻水が出るようになりました( ̄∀ ̄;

その後、くしゃみ・鼻水はいかがですか?
お忙しいご様子。お身体にはくれぐれも気をつけてくださいね。


『妥協・惰性』稼働がモットーの私の楽しみはマツカゼちゃん画像だけです。今後もよろしくお願いします(涙)

DX

デラ海やってきました。
感想。
・ワープ入口が横だとずっと思って打ってたら実は上だったw
・ステージ性能は乗り上げも多くて大海2より良かった!
・電サポ中の緑のスルー保留ランプが無い→止め打ち出来なかった。

5万使って単発引いて時短で約100発減って1440発w

続編が出るたびに厳しいですね・・。
生き残ってきた海専業もオワコン

こももさんへ☆

風邪ひいちゃいましたか~(T_T)
自分の周りも多いんで流行ってんすかね!?

俺は知らない間にすっかり治ってますv(^-^)v
秋の花粉はゆるいんでありがたいです(涙

おおお!
マツカゼちゃんのファンの方がいると嬉しい!!
どんどん見せつけていきますね(>∀<)

こももさんもお体に気を付けてください(=´ω`)
てか、最近専業さんかもっていう女性の方見ると、
「こももさんかも??」とか思って見てます(笑)

ちょろさんへ☆

デラ海ですか・・・

自分はあんまハッキリとは言えないんですが
海専門の方とかからすると非常に辛いですね・・・。

せめて1回開放か、電サポ横の1本釘のどちらかは
変わってて欲しかったですね。
アタッカーは前よりいいと思うんですけど、
これは店次第ですしね。
ただ、導入は少なめのようですね。

Re:

初コメです。
先週発売されたガイドにトラマツさん写ってたんですね(*^ー^)ノ昨日気づきました(笑)

もろこしさんへ☆

修次郎さんの旅打ちコーナーですね(^∇^)

だーれも気付いてないと思ってましたw
ありがとうございます♪
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
