

久々に銭形

10/26
今日はそこそこのアテがあったものの
思ったより回らずギブ(T_T)
中換金なので持ち玉なら打てるかなってゆう微妙な感じ。


さぁ、くまったぞ!


■パチンコミドル  中換金
仕事量:634円   2h
収支:-22,000円


■スロ(モンキー&キン肉マン)
収支:-7,600円


■銭形  低換金
通常:1,355  8h
当たり:268R
回転率:22/k
玉増え:3.3個/1G
オーバー入賞:66%

仕事量:23,478円
収支:+61,100円



20121027022645.jpg



いろいろ探りつつ、4軒目の銭形で勝負!
何が勝負って、カットイン勝負w


今時にしては右がすんごく良いんで
素直に捻らしてくれるはずがない。
台の上には
「当店では変則打ちは禁止してます」の貼紙が。


それでもおっちんする俺。
今日は強気にいくぜ!


弱い根拠としては、前に甘銀河を打てたことくらい。
まー最悪そこそこ回りそうなんで、なんとかなるっしょ♪



・・・結果、がっつり打てました\(^o^)/
一応、こっそりやってたけど。
増える台ってのは楽し過ぎます。
オーバー入賞過去最高かもw



毎日でも打ちたいことだけど、何回も使えそうにはないね。
さすがに次は言われるのかな?
釘はやや開けっぽかったんでまた開いてたら打とう。




ついに!!!
スロットのあの機種を来週打ちます。
初めてスロのお仕事がきたんすよ(ヒャッホー
機種はまたチラッと書きますんで乞うご期待!!!




なかなかビックリする機種ですぜ(ニヤ


では



10月集計(149.5h)
パチ仕事量:350,136円(134.5h)
パチ収支:+407,380円
スロ収支:+19,500円(15h)


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日、同じ位の性能の銭形打てました!
久々に打つと楽しいですね(^^)

あじゃさんへほし

たのしいですね~(>∀<)

あのスピードで増えるのはきもちよすぎ!!!

Re:

めちゃくちゃ
しょーもない
質問なんですが
今日AKB
終日打つ機会
があって打って
たんですが
終日打つと
どれだけ頑張っても
ヘソにムダ玉
(超過入賞)さしてる
玉があるんですが
コレって終日
保留2つに
なったら
止めた方が
いいですかね?

保留3つ溜まった
瞬間に止めてから
ではどうしても
6発くらいの
玉が流れて
それがヘソに
2、3発入ってしまう
事があり
結果超過入賞
さしてる事に
なってるん
ですよね↓

時間効率か
ムダ玉を
少なくし
回転率を上げるのか
どちらが
いいんでしょうか?

またトラマツさんは
普段どのように
していますか?

アロエさんへ☆

AKBは上の釘が多くて無効入賞しやすいですよね。
かと言って、保2止めでは時間と無駄なリーチが増えるだけですしね。

自分は保3止めで、打ちっぱなしじゃなくて
4個か5個おきに、ほんの一瞬止めて打ってます。
感覚というか無意識にやってるんで、うまく説明できませんけど
干渉し合う玉が減るのと、連続してヘソに入った場合に
対応しやすいので、いいんじゃないかと思います。

基本的には保3止めでいいんじゃないでしょうか(^O^)

換金ギャップの大きい店なんかでは、現金投資時は
キッチリ打つとかの使い方はありかもしれませんね!
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
