

黒いGKが出たーーーーー!

10/24~10/25


■ガロ  27.5玉  4h
通常:588G
回転率:19.3/k
仕事量:4,719円
収支:+35,300円


■スロ(北斗&豪炎&サンハナ) 6h
収支:+1k



いやぁ~よくねーなぁ。
アブレっなし2daysだったよ(´;ω;`)


こういう時は必ず来るからね。
まーいいってことよ。


20121025110607.jpg


きれいな出目。(ウットリ
白7が枠上にあるのにビッ確。
ビッ確ってのも最近聞かなくなったよねぇ。
出目なんて意味ないもんなぁ。


帰りに明日からのアテを見つけて帰宅。
明日は30k以上で必ずや稼働します。














明日は30k以上で必ずや稼働します。ええ。



・・・・



・・・・




帰ってきたら事件が!!!


なんとあの、噂の、嫌われ者の、GKが発生!!!!!
新築だぜ?


やべーー!
何年ぶりかに対面したら体が動かんw



前の家でも出なかったんであんまり意識してなかったんだけど、
叩くことすら出来ないくらいの、GK恐怖症らしいΣ(°д°;)


なんなんだろうね・・・
GKからしたら特に害を及ぼしてるわけでもなく
噛み付くわけでもなくなんでここまで嫌われるんだろって話ですよ。


自分でも動けないくらい嫌いなんだけど、
何でか分かんないもんね。
ただ、あいつが動いた瞬間マジでビビる。。。


で、慌てて武器屋へ直行!!


20121025104922.jpg


ジャッキーーーーーーーーン!!!
初めて使ったんだけど、スゴイ威力!!!!


ドドンパか魔貫光殺砲かゴキジェットかってくらいですよ。
一瞬で撃退!!!


ふぅー。
良かった(´∀`∩
帰ってきて見失ってたら、性格上絶対寝れないことだった(-"-)



んじゃ、おやすみなさい
では



10月集計(137.5h)
パチ仕事量:326,024円(124.5h)
パチ収支:+368,280円
スロ収支:+26,100円(13h)


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こっちはムカデでます(;_:)

虫嫌いな男はだめらしいっすよw

こんばんは~

こちらは部屋にカツオブシムシという虫が大量発生・・。
カツオなだけにマツカゼちゃんがいたら食べてくれるのかしら・・?!

Re:

僕も、ゴキ無理です。 なので、数年前から「ゴキちゃん グッバイ」http://au-shopping-search.jp/item/search/?keyword=%83S%83L%82%bf%82%e1%82%f1%83O%83b%83o%83C  という商品を使ってます。 個人的には、ゴキに遭遇するケースがかなり減った様に感じてます。

Re:

ゴキの話題とは別に、質問させて下さい。(笑) AKBの止め打ち(V外ししない)です。 まだ3回しか打ってませんが、簡単な止め打ちしかしてません。 もしよろしければ、Vを狙う打ち方を教えて頂ければと思います。

holyさんへ☆

虫嫌いはダメっすか・・・・
あればっかりは無理ですよ(;´д`)

ムカデも無理ですねw

ちょろさんへ☆

カツオブシムシ・・・・
初めて聞きましたよw

マツカゼ鰹節大好きなんで
なんとかしてくれるかもしれませんね(^∇^)

名無しさんへ☆

ありがとうございます♪

ホントにグッバイしたいんで試してみます!

ななしいさんへ☆

自分は感覚で入れてるんですけど、
知り合いの話だと液晶の自転車見てると
ハズシも入れるのも簡単らしいですよ(^∇^)

Re:

一問一答のコーナーで解答していただき本当にありがとうございます。
僕は一応スロットの勝ち方の知識はあるのですが、最近パチンコに参入したてで、なおかつスロットの知り合いはいてるのですが、パチンコの知り合いがいてないので非常に困っている状態でしたので、本当に助かります。

土鍋さんへ☆

いえいえ(^∇^)

しっかり覚えていけばきっと勝てるように
なると思うので頑張ってください!

Re:

トラマツ君こんばんは!!

トラマツ君がゴキチャンが苦手とは…ちょっとビックリです。

最近のスロの出目は…本当に熱くなれないね。
そう思うと…昔は出目で…一喜一憂できたのにね!!

Re:

Gはマジ
焦りますよね!

夏に家で遭遇
した時は本当に
体が固まりました 笑

15分の長き
死闘を繰り広げ
見事勝利しましたが
あっこで取り
逃がしてたら
確実にその日
寝れてません
でしたよ 笑

トミーさんへ☆

自分も知らなかったです(^_^;

やっぱり5号機のと4号機の違いはリール制御ですね。
「あれ、さっき7狙って揃わんかったのにビックなん!?」
とかあって嬉しかったですよね。
今は・・・

「目押しミス確定」ですけどね・・・

アロエさんへ☆

すごいです。

凄すぎます!!

自分も振りかぶるとこまではいけましたが
そこで止まってしまいました(^_^;

夏ってのがリアルでいやですねw
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
