

2日連続アブレ

10/23
題名の通りでござる。


朝一スカ⇒店廻りコンボ炸裂!
月末厳しい病は治りませぬ。
今月稼働少ない上にやっと打てる時間ありありな時に
打つ台ないって、ちょっとそりゃないよなぁ。


■パチンコ試し打ちいろいろ
収支:-19k


■スロ(バジ&肉&星矢)
収支:+26k


20121023112513.jpg


バジリスク天井近い台、サクッと当たる。
おもろい。好き。


キン肉マン、750Gくらい。打ってみたかっただけ。
ヤメ時分からず、キョドるw
なーんか盛り上がりに欠ける台やなぁ。


星矢・・・
どうやったらいっぱい出るのか分からん。。。
でもなーんか面白いんだよね。
初当たり軽いからかなー。
200台とかけっこう当たるしね。
ぜーんぜん連しないし、100G以内の当たりなさ過ぎ(ー_ー)


てか、初めてART中の7揃い引いたんだけど、
恩恵薄過ぎじゃね!?
やっとの思いで引いたんだぜ?
でもおもろいんだけどね!


20121023112429.jpg


もっと猫ちゃん見せろコノヤロー!
って熱狂的なマツカゼファンの方がいらっしゃったんで
嬉しいのでいっぱい載せまーす\(^o^)/



最近は寒くなったんで、ベッタリ。
もうずーっと、ベッタリ。


そーんなに俺のこと好きなん(;´д`)
俺も愛してるよっ(#^.^#)



そして最近お気に入りの食べ物があるんです。




20121023112320.jpg



プリン!!
目の色変わるからね。



20121023112254.jpg


20121023112307.jpg


20121023112500.jpg



すっごいガツガツ舐めます(^_^;
きゃーわいい


ということで引っ越し先にも慣れて仲良く暮らしてまーす♪


明日はなんとかアテあるんで一日頑張ろう!
では



10月集計(127.5h)
パチ仕事量:321,305円(120.5h)
パチ収支:+332,980円
スロ収支:+26,100円(7h)




トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うわーカワイすぎる・・・
うちの子もアップしてみようかな。

おひさです

今月でマイホ以外の県内店舗もほぼ等価になりました。
一応、等価になる前に貯玉カードにひたすら貯め込んでた分は丸儲けになりましたがそれは一時的なものでしかなく、現状はどこも等価調整で厳しいです。

ため息ばかりですがマツカゼちゃんの画像でにやにやして寝ます。

Re:

僕も最近
良い台掴めなく
なる日増えてきて
キツいっすよ↓

明日から僕も
色んな店開拓
して行こうって
思ってます!

今さらですが
甘デジの
銀河鉄道999に
ハマってます!笑

もっと打てる時に
打ってればと後悔↓

マツカゼちゃん
か…かわい
すぎる…

超絶可愛い
マツカゼ!!
(´・ω・`)

ありがとうございます

マツカゼ可愛いですね~!これからもよろしくお願いします。
岐阜は等価から27.5と5.5に統一されてスロットは良くなったけど、パチは明らかにクギが以前より厳しいです。マイホは店長がかわったせいもありますけど。岐阜〇ハンはやっぱり営業停止ですかねw

トラちゃん可愛過ぎる!
最近リング打つとマツカゼちゃん思い出すんですよね…w

しかし、プリンとか食べるんですねぇ
実家でもネコ飼ってますが、知りませんでした…w

黒玉さんへ☆

黒玉さんもかなり猫ちゃん好きですよねw
ぜひアップお願いします!!

ちょろさんへ☆

等価オンリーはキツイですね・・・。
自分も最近微妙です・・・。

マツカゼで癒されましょう(^_^)

アロエさんへ☆

開拓は大事ですよね!
良い台掴めてない時って他も厳しくて
なかなか良い店なんて見つかりませんけどね…。

甘銀河は勝ちやすい台ですよね!

マツカゼカワイイでしょー(>_<)
超絶です!!!

マックさんへ☆

マツカゼのファンが増えて嬉しいんで
また載せていきますね♪

岐阜はそもそも、店が少ないんすよ…。
それに加えて、広告規制、イベント規制、換金率変更でしょ…。
全国屈指の厳しい県だと思われます。

○半なんかあったんでしょうか。
ゼントが出来るらしいですね!!

すてぃーぶん さんへ☆

あんな
「キシャー!!」
みたいな鳴き方しませんから!!!w

プリン大好きですよ(^_^)
バクバク食べます!
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
