スポンサーサイト


ジャイアンツおめでとう!

負けた~~~((+_+))



力の差があったってことだね。
シーズンであんだけの差があったんだから
これはもうしょうがない。
勢いで勝っちゃって、
日本シリーズあんま盛り上がんないってのが一番イヤだしね。



ジャイアンツファンの皆さん、おめでとう!
にわかファンの五島さん、おめでとう(>_<)



話は変わって・・・


アメブロにも登録だけしてみました(*^_^*)
http://ameblo.jp/toramatu777/


いや、なんでかって、
アメンバー限定記事だけで飽き足らず、アメブロアカウントがないとコメントも出来ないブログが続出したから。
アメブロ許すまじ!って怒りの登録ですよ。


ちょっとエロ系書いただけで消されちゃったりするんでしょ?
なんでアメブロ多いんだろう!?
ずーっと不思議なんだよね。
少しやってみれば分かるかな(´・ω・`)


とりあえずアメブロで更新する気はないんで
特に告知する必要もないんだけどね。


というわけで明日も頑張りましょう!
では

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:

この度はお疲れ様でした。

さっ、CSの事はさっさと忘れて、日本一へ向けて切り替えなきゃ・・・我々読売巨人軍にとってCSは体育会のプログラム1番ラジオ体操と同じですからね。

アメンバー限定が見たいから登録しただけですw
ただ、アメブロは検閲が本当に厳しくて、エロ単語一つで無断で記事削除されたりしますからね。

コメント欄でも検閲厳しいらしいんで、ちょっと息苦しいですよねぇ

岐阜と一宮辺りで稼動してますw

猫の話題も下さい~
引越ししてからの猫ちゃんの様子が知りたいです^^

Re:

すいません、質問させていただきます。
以前は親切に答えていただきありがとうございましたm(__)m

甘エヴァ7のボーダー+6を2度打ってるのですが大敗してます。勝てるビジョンが見えません。スペック的には辛い機種ですか?あとストロークなどで回転率に差はでますか?
その場合ベストなストロークはどういう風に探していけばいいですか?
あとよく使われているパチンコサイトなどはありますか?
あと期待値計算の一番単純で簡単な方法があれば教えていただきたいです。

質問ばかりで申し訳ありません↓

五島さんへ☆

悔しいけど今季はG強かったですよ。
というか、下位チームが負け過ぎなんですけどね。

原監督は好きなんでCSは応援してあげます(^_^)

すてぃーぶん さんへ☆

厳し過ぎますよねぇ。
頑張って書いたのに無断で消されたらイヤになりそうです。

無料で使わしてやってんだろ!?あ!?
的な感じがしますねw

マックさんへ☆

自分の元稼働地域です(^_^)
なかなか厳しいですよね。
ライバルは少なめなんで良い店見つけたら強いんですけど。

猫ちゃん見たいんですかぁ~(=´ω`)
いいですよ~\(^o^)/

土鍋さんへ☆

おお!
がっつりきましたね(笑)

せっかくなんで記事の方で一問一答しますね。
明日までお待ちくだされ( ..)φメモメモ
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
