

タロウで取りこぼす

ドラ今日は負け。


せっかくだからもうちょい引っ張った方が面白い。
まだ余裕さ(^O^)/



明日も楽しみ♪


10/20
20日は強イベの店が複数あるんで
土曜日といえども今日は高い台掴みたいところ。


まずは第一候補店から。
平日ほどではないけどそこそこの開き。
食欲の秋。



何機種か開いてたけど、微妙な開け幅なんで迷う。
迷って決めたのは、久々のタロウ!
正直マックスにしては、通常時が遅いんであんま好きじゃないんだよね。



ま、持ち比等価なんでいいかな。



■タロウ  27.5玉
通常:1,643G   13.5h
回転率:21.8/k
当たり:526R

仕事量:25,686円
収支:+167,180円



20121021120400.jpg



ホームランキタっ\(^o^)/
今までのタロウ貯金が返ってきた感じかな。


まさか20時過ぎに当たった連チャンを
取りこぼすハメになるとは・・・


閉店まであと5分しかないって時って、
金銭的には当たった方がいいんだけど俺は「終われ!」と念じます。
今日ハッキリ分かりましたね。
他の人はどうなんだろ!?


閉店2分前の時に、バトルへ。
これは勝っても負けてもありがたい!
バトルの展開は、モロ負けっぽい感じに。


「ヨシヨシ(=´ω`)」


これで終わってくれればすべてが丸く収まる気がするぞ!
後ろで店員さんも待ち構えてたんで
「ちょうど終わるっぽい(にっこり)」
的な会話してたら



ウルトラの母救済・・・



全然救われてねーw
今まで出たことないのにこんな時に出てこんでも(^_^;
店員さんも苦笑いだった(^_^;



あと、こうゆう取りこぼした時に
仕事量計算の場合、内容からマイナスする人もいるけど
俺は気にしません。
考え方はよく分かるけどね。
ま、1年間とかもっと長いスパンで見ればそんな関係ないでしょ。


一番大事なのは数字残すことではなくモチベーションなんで、
わざわざ下げることはしたくないですよね。



というわけで、うまい酒飲みながら書いてますw
酔っぱらって余計なこと書かん内に寝ますね(>_<)
では



10月集計(118.5h)
仕事量:321,305円
収支:+351,980円

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です&おひさしぶりです!

ホームランおめです!
相変わらず良い台打ててますね(゜ロ゜)
稼働時間すくないけど、仕事量高くてビックらしました(゜〇゜;)

事件の更新もおながいしますww

連チャンすげえええ
これが必勝ライターの引き…

特大ホームランおめでとうございます!

ちゃくちゃくさんへ☆

おひさしぶりです~(*^_^*)

なんとか稼働したいけどできなくってモゴモゴしてますw
今月は状況のいいとこあってそこそこ良いですね。

事件忘れそうでした・・・
もうちょいお待ちを(>_<)

すてぃーぶんさんへ☆

あざっす♪
荒いのばっか打ってますからね(^_^;





いや、それよりもすてぃーぶんさん・・・


剃毛・・・いいな(ボソッ
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
