

3日ぶりの稼働

10/19
ドラ3連勝~~~!!!



わっしょーーーーい(>∀<)



わっしょーーーーーーい\(^o^)/



けど、心のどっかでぺナントレースで10Gも差を
つけられて負けてんのに、このまま勝っちゃうのもおかしくね?


とか思う気持ちもなくもない(^_^;



・・・勝ったら勝ったでとっても嬉しいんだけどね!



はい、嬉しいですとも(*´д`*)
最初からそう言えって話ですよねw



10/19
パチンコミドル 低換金店
仕事量:13,403円   8.5h
収支:-33,000円



店もろくに見れてなかったし、特にアテのない中で、
期待してた店に行ってみたけど、思ってたより安かった&引けね。
ってことで夕方撤収~。



まぁ、そりゃそんなもんだよね。
店入るのも久々なんだから。



20121019095900.jpg



帰りに美味いつけ麺食って幸せ気分で帰宅(*^_^*)
名古屋の「丸和ラーメン」ってとこで
何気に人気店なんだけど、近くの人はマジでおススメ!!



カレーつけ麺ってゆう、ちょい変わったのもあるけど
それも超絶推しメンなんです!!



麺だけにウマいこと言った・・・よね?



│・ω・`)(チラッ)



そう言えば、最近やったお仕事で、そのうち皆さんから
すごくバカにされるはずなんですけど、
俺は一切気にしませんので!
初めはみんなそんなもんなんだってよーーー(涙
とだけ、最初に言っておきます!




では



10月集計(106h)
仕事量:295,619円
収支:+184,800円


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:

お疲れ様です。

つけ麺…おいしいですが、スガキヤで十分満足できる一般庶民な私です( ̄∀ ̄)


後半部分は何の事だかわかりませんでした(汗)

だいぶ寒くなってきました。風邪などにはご注意くださいね。

こももさんへ☆

スガキヤ!
いいですねぇ\(^o^)/
自分もよく行きます!
昔のチープなやつがたまに食べたくなりません!?

後半意味分からずすいません。。。
ガイド見てればそのうち分かるんですけど
お恥ずかしい姿をお見せすることになるはずなんで。。。

急に寒くなりましたもんね!
寒いのはキライです(>_<)
こももさんも風邪引きませんように(^∇^)

Re:

丸和のつけめん、美味しいですよね!
Y市にあるパチンコ店の所にも、行列のできるラーメン屋が四軒並んでますよね!

ドンさんへ☆

丸和美味いですよね~(*^_^*)
友達に教えてもらったんですが
それ以来けっこうハマってます!!

Y市・・・
どこだろ(^_^;
Yって弥富しかないですけどね(笑)
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
