

4日ぶりの稼働

10/15
今月ももう半分かぁ。
早いもんですね。


この4日間は結婚式などもあったりで
お休みしてました(´ω`)


その間なかなかないであろう、我が身に降りかかった
悲劇を物語風に書いてみたんだけど、ムズいね(>_<)
頑張って書いてますんで、あと少しお楽しみに!
けっこう大変なんだよ。。。


15日稼働マックス機種 12h
仕事量:33,007円
収支:+17,430円


という感じでした!


んで今日から3日ほどまたまた稼働できません。
今月は頑張るって言ってたのに・・・・orz


20121016055443.jpg


でもいーんです!
遥かに高い人生の期待値を求めて、今から東京行ってきますね!


何故かはそのうち分かると思いまーす。
俺の生き様見せたるぜぇ!!!


では


10月集計(96.5h)
仕事量:282,216円
収支:+217,800円




トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

必勝編集部いってらっしゃいませ!w

あら。
こっちに来るのかw
仕事が本格的に決まればこっちにたびたび来たりするだろうし。。。
そしたら、いつでも飲めるね~w

予測

おそらく…

楽して金銭を得ようと考えてますね(^O^)/

Re:

東京ドーム遠征頑張って下さいね!!!!

すてぃーぶんさんへ☆

するどいっ!

沙耶さんへ☆

そうですね\(^o^)/
行く機会はありそうですよー♪
次は年末ですかね。

そのうち飲みましょー!!

心理学者さんへ☆

いやいやいや(^^;
全然金にならんことばっかしてます(笑)

けど、お金では買えない人間関係とか
最近大事だなって思えるようになりました。

グルクンさんへ☆

ドーム行くって手もありましたねー(>_<)
バタバタしてて気付かんかったです。

てか、知らん間にドラ2勝してるー!!!
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
