

メシウマ4連敗

なにかとバタバタしてて更新できませんでした(´;ω;`)


10/1~10/4の稼働です。



10/1
昼からの稼働。
最近状況のいい店へ。
一番良さそうなガロを打つ!


収支:-44,000円


最初22ほどあった回転率も20.5まで落ちた。
それでもそこそこの期待値あるなー。


10/2
中換金店へ。
なかなかのミドルを一日。


仕事量:34,561円
収支:-34,000円


引けね。



10/3
今日も昼からの稼働。
状況の良い店を偵察。打てそうな台があれば打つ。


タロウが良さげなので試し打ちも兼ねて。


収支:-16,000円


21/kちょい回った。
27.5玉だけどなかなかいいぞ。
今週この店でガッツリ稼働出来たらかなり高かったなぁ・・・・・・・・・


てか、軍団大杉。



10/4
昨日とは別の強めの店へ。
ここも軍団スゲーなw


甘水戸へ。


■甘水戸  27.5玉貯玉  12h
通常:2,216G
当たり:231R
回転率:21.1/k
玉増え:2.2個/G

仕事量:40,775円
収支:-3,050円



良い台でした。


俺は良い台が打てればいいのさ(`・ω・´)
そしてみんなを癒せればいいのさっ
全国の欠損メシウマファンの皆様へ






期待値第一主義なんで
このくらいの負けなんてなーんとも思ってませんけどね!!
むしろ内容稼げて嬉しいぐらいですよ(クスッ



はっはっはっはっはー(^O^)





























はぁ?




20121006011533.jpg



10/1~10/4(30h)
仕事量:86,631円
収支:-97,210円


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

その水戸で負けるんは痛いですねw
甘水戸は結構安定する気がするんですけどね(゜ロ゜)

ウケました。
宝くじが半額だったら、全力で買い向かうのかてハナシだよな。
期待値に意味がなくなるのは、どこからか?
タロウ打つなら、ジャグ打つけどな。(爆)

Re:

最近自分も酷いんで
トラマツさんみたいに
高期待値を
追って負けてる姿
見て自分だけじゃ
ないんだと
少し安心しました↓笑

最近僕も良い
お店見つけたんで
1日打つ事
多いんですが
28玉交換で
そこそこ回る
ガロとAKBで貯玉
50000発消えた
時は萎えましたよ 笑

ちなみにガロは
普段滅多に
打たないん
ですが今まで通算
初当たり10回
引いてまだ
ST入れた事
ないんすよWW

AKBもほとんど
右打ち消化
さしてもらえず 笑

それと質問
なんですが
導入当初より
最近AKBが
チラホラ開いてる
お店増えてきたん
ですが28玉交換で
回転率21くらいって
美味しい台ですかね?

それくらいなら
自分の地域では
拾えるんですが
AKB以外の台が
そんなによろしく
ないんですよね…

なんか申し訳ないけど元気もらいましたw
俺も頑張ろーっと(^ω^)

あれ、なんだかどこかで観たようなタイトル…w

安い台打っての負けなら反省するところですが、
かなり高い台打ててるんで全然気にするところじゃないですよね!
とはいえ、高い台打ったときはちゃんと勝ちたいですよね~><;

ちゃくちゃくさんへ☆

わかります。
自分も水戸黄門すごい勝率高いんすよ。

甘の3万以上は結果も期待しちゃいますよねぇ(^^;

タコハミさんへ☆

タコハミさんがウケるとなんだか嬉しい(笑)

知ってますって。
タコハミさんは、ジャグ派でしょ(^∇^)

こんにゃくさんへ☆

やっぱり元気出ますよねー(^3^)/

俺の負けでみんなが幸せになれば嬉しいですよ(^3^)/








・・・・・・・・・・・・・・・・(涙

アロエさんへ☆

負けが続くと
「このまま負けまくるんじゃ...」
って不安になっちゃいますよねw

たまにくるこれを乗り越えないと
この稼業はつとまらんわけですけどね(^^;

てか、ガロとAKBのその負け方は尋常じゃないですね(x_x)
自分の比じゃないですって!
これから出しまくりになること願っておりマス!!!

AKB、21あれば貯玉なら全然打てますね!
現金でもそこそこの台ですよ(^∇^)

すてぃーぶんさんへ☆

某人気者ブロガーさんの記事
堂々とパクってます!!!!!




密かにすてぃーぶんさんのブログ見てますよ(^∇^)
めちゃめちゃオモロイんでw
先月とかw(←すいまてん)

今月は・・・・・・い、いまいちかな( ̄ー ̄)

Re:

トラマツ君こんにちは!!

頑張って~

在全の顔(あってるよね!?)笑ってしまった。

軍団の話ですが…ちょっと小耳にはさんだけど…日給9000円位で募集してた。

どうなんだろ?

トミーさんへ☆

やっとそこ(在全)に触れてくれましたね(^∇^)

「お、おしっこ!!!」ん時の顔ですw


軍団のこと聞かれても大嫌いなんで知りませーん。

Re:

やっぱり収支
安定しないのは
辛いところっすよね↓

僕が
ガロ打つとほんと
悲惨っすよ 笑

トラマツさんが
ガロの記事書かれた
時は羨ましいなぁ
と思いながら
見ております!笑

AKBは
連チャンこそ
しないものの
初当たりは
結構引けてるんで
マシなんですがね…

20~21
くらい回れば
そこそこな
台なら
これからガツガツ
打つ事多くなりそう
ですわ!

余談ですが
トラマツさんの
猫ちゃん可愛すぎて
真剣に僕も
猫飼いたいと
思いましたよ 笑
(´・ω・`)

アロエさんへ☆

ガロはマックスの中でもさらに荒れそうですよね。
そんなに打ってないんで、数字は分かりませんけど…

AKBもかなり荒いとけっこうみんな言われてますけど
初当たり軽い分収束しやすい感じですかね(^O^)
21くらいなら自分も打つと思います!

猫ちゃんいいですよ~~~(*^_^*)
お好きならぜひぜひぜひ!!!
もうマツカゼのいない毎日はありえません(>∀<)
かわい過ぎますって!!!
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
