

今年初めての潜確!?

今日は朝から出撃予定が・・・



体痛すぎて動けず・・・(T_T)


マジで情けないわ・・・。
これでも高校から社会人数年間まで空手やってて
腹割れまくりの時期もあったんだけど・・・
完全に「過去の栄光」ですねorz


出撃予定の30日イベント店へあとから見に行ったら、
ガッチガチだったんで結果論は、まぁ良し!


その後はいろいろウロウロ。
パチンコ屋だけじゃなくって、安いガソスタとか
スーパーとか開拓しないとねw


で、パチ屋も数軒見てたらおそらく潜確を拾った。


20121001120239.jpg



分かるかな!?この台。


分かるわけないよねw
名古屋の直営店で先行導入中の攻殻機動隊というオーケー(京楽系)の台。


特に意識してなくって、空き台1つあったんで試し打ちしてみようと
座ったら、G数1Gでやめてあって、4Gでかかったんでおそらく潜ってたっぽい。


無欲の勝利ですね(*^_^*)
意外と回ったんでそっからしばらく打ってヤメ。


内容:約13,000円(かなりざっくり)
収支:+33,400円   4h



調べたら、潜確5%しかないんだけどw
違うかな?まいーや。



打った感想短く書きます。
2個賞球なんでみなさん好きな玉増えはそんな見込めない。


サポは、ロング×2と、ロング&ショート&ショートの2種類。


オーバー入賞はアタッカーがそこそこなら
スケバン並に期待できると思う。
アタッカー回りはスケバンっぽい。
なんせ直営店でも、アタッカー付近が軒並みマイナスだった。


スペックは転落抽選のタイプ。
電サポ中の当たりは50%で16R2000発という京楽仕様で
転落抽選の1/288なんですっごい荒そう。


左全体のゲージはAKBで右は仕事人とスケバン足した感じかな。



20121001123830.jpg


ウチの姫が元気なくて心配。。。


今日は半日以上布団から出てこなかったから。。。


早く慣れてくれるといいな((+_+))
次は9月のまとめ書きますね。
では


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:

トラマツ君こんにちは!!

身体の痛みは良くなりました?
腰には…きてないですか?
無理して悪化させないよう気を付けてください!!

ガソリンスタンド、スーパーの安いとこが見つかると良いね!!(良い店見つかった?)

マツカゼちゃんも早く慣れると良いね!!

トミーさんへ☆

腰に微妙にキテたんですけど
すぐ良くなりましたよ(>_<)
まだ若いですからね・・・!!

ご心配ありがとうございます♪
バタバタしてますが、早く落ち着けるよう頑張ります。

スタンドはあるけど、なぜかスーパーがあんまないんすよ・・・。
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
