スポンサーサイト


ふひーーー

マジで疲れまくりました。
ホント体力ねーなぁ。。。


引っ越し業者さんがほとんど運んでくれるんで
俺は箱にまとめたりするだけなんだけど、
なぜか俺がバテバテに・・・www


途中で
「頼むで休憩させて。」
とか真顔で言ってましたからね。


いやw
俺より業者さんの方が絶対えらいからw


20120930015551_20120930020413.jpg


なんだかんだ無事完了です(^^)/
新しく買ったパソコンデスクも加わって
新たな仕事場の完成♪
部屋の間取りは前と一緒の1LDKなんだけど
今のとこの細かい造りがめちゃめちゃ気に入ってます(*^_^*)


けど、今日一番大変だったのはこの娘。


20120930015625_20120930020412.jpg


1時間ほどの移動も、知らない人が何人も来たことも
なにも知らない場所に連れてこられてしまったことも
ホントに不安だっただろうに。


引っ越し先に着いて無事荷物も運び入れて、
マツカゼも部屋に入れて一安心した後、事件が!!


マツカゼがいない!!!!


部屋の中に居るなら俺が呼んだら
必ず返事するはずなんだけど、なんも反応がない・・・。
何回も何回も探したけどどこにもいない。
もしかして、ガス屋とか配達の人とか何人か出入りがあったから、
その隙に外へ出てしまったとか・・・!?


顔真っ青で外探し回ってもいない・・・


こんな知らないとこで迷ってしまって
帰る家も分からなかったらどうしよう・・・


半泣きでした。


で、家帰ると布団がゴソっと動いた!!
ずーっと布団の中で隠れてジッとしてたみたい!!!


あー!!!!
良かった!!!!!
ほんとうによかった!!!!!(涙涙涙



ということで、大変だったけど無事に終わって良かった(^^)



あ、そうそう
夜になって、足が攣りました・・・w


おっさん乙。
では

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

松風ちゃんいてよかったー☆新しい場所で急にいなくなったら確かにかなりやばいっすね(;_:)

Re:

台風上陸の前に引っ越し完了なさって、本当によかったです (・∀・)
お疲れ様でした。

新しい事に挑戦したり、環境を変えたりするのは、疲れますよ…若い時と違って、ストレスを感じるようになりますから。

はい、私は日々ストレスを感じてますww


マツカゼちゃんも環境が変わると少なからずストレスを感じてるはずなので、いつも以上に可愛がってあげてください~。

ホント半べそでしたよ(T_T)
知らないとこでいなくなったら本気でヤバすぎますよね。。。

それにしてもみなさんマツカゼにやさしくて嬉しい。
ま、可愛いですもんね(親バカ?)

こももさんへ☆

自分で「まだまだ若い」とか思ってたんですが
こうゆう時に「もう若くないんだ」って実感するとか凹みますね(ーー;)

いや、俺はまだ若いんです!!!
外見は・・・www

こももさんもストレス感じますか。
最近思うんですが、「図太さ」ってのは必要ですね。
たまに何しても全く動じない人いますが本人にとっては幸せだなーと思います。

マツカゼ・・・ずーっと布団から出てこなかったんです。
鰹節混ぜたらやっとごはん食べてくれたけど、
たぶん超超超不安なんだろうなーと思います。

いつも以上に撫でくりまわしてやりますね(^^)

Re:

図太さ…生きていく上で多少は必要かと思います。
が、本人は幸せでも周りが不幸な場合がありますからねぇ(汗)


ストレスが増大したら、白髪が増えましたw
フル稼働を3日したら、4日目は目が開かなくなり、肩が上がりませんでしたww
加齢って、本当嫌ですね ぇ( ̄∀ ̄;


友人が引っ越しが原因で、飼い猫が行方不明になった事があったので、ちょっと心配してました。
時間が経って慣れれば大丈夫だと思います (・ω・)

こももさんへ☆

若い時はスロットが大好きで
何日でも打ち続けていられたんですけどねぇ。。。

最近連続稼働すると、疲れるって
感じる時があって悲しいですね( ̄ー ̄)

引っ越して飼い猫がいなくなられた友人さん
ショックだったでしょうね。
それは立ち直れんっすよ。
マツカゼが早く慣れてくれるように
ご飯をグレードアップさせました(笑)


今日も布団から出てきませんけど。。。( ̄ー ̄)

わかるわぁ

いつもはコソーリとロムってばかりだけど
今回の記事は自分も同じ経験をした事があるのでとても共感しました。
自分が今まで可愛がっていたペットが突然居なくなった時のショックと絶望感はほんと計り知れない・・・
何はともあれ無事で良かったです、それではこれからも更新楽しみにしておりますです。

聖夜さんへ☆

なんか聖夜さんの名前って久しぶりでないですかw
ホストっぽくて好きです(*^_^*)

聖夜さんも、悲しい体験があるんですね・・・。
想像しただけでも悲しくなりますね。
自分はとてもとても耐えられそうにないです・・・。

ありがとうござます♪
バタバタしっぱなしですが更新もガンバリマス(>∀<)
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
