スポンサーサイト


睡眠の秋

眠い。
異常なほど眠い。


これは秋だからだろうか!?
ただ単に生活のサイクルが
乱れてるだけの気がする(;´д`)


体調管理って大事。
こうゆう日に限って夜なかなか寝れず
次の日また眠いっていうデスループが始まるんだよw


ということで、今日は台というより
眠気と戦いながらハンドルを握ってる。
換金ギャップのあるお店で、終日分の持ち玉
あるんで今日は1日打ち切り確定(^∇^)


とってもありがたいんだけど、眠いの(>_<)
だから眠気覚ましに書いてまっしゅ。(壊れ気味)


それにしても、書いてるブログの
サーバーによってだいぶ違うよね。


俺は特に意味なくFC2なんだけど、
アメブロがやっぱり一番多いのかな!?
アメブロって、同ブロガー同士の輪が強い気がする。
しかもアクセスが多い気もする。


それは書いてる人の腕次第かw
このブログはアクセス500とかなんだけど、
多い人は10000とか余裕でいくんでしょ!?
すげーなぁ\(^o^)/!!


けど、あんまり増えたら俺は困ると思う。。。
今くらいが居心地いいかも(^-^)v
変な輩もほとんど出現しないし平和。


ということでこれからも当ブログを宜しくお願いします!
なんのこっちゃ分からんくなってきたゾw


20120926052158.jpg


引っ越しの準備に悪戦苦闘してたけど
なんとか大方終わった。
何故か昔の必勝ガイドやら、パニックセブンとかが
大量にあるんだよね(^^;


善き思ひ出というかなんというか
とりあえず今回も大事に持っていきます。
たぶん100冊以上はあるよ!


そして黒いモフモフもお人形のように座ってたから
ちゃんと梱包しときましたから(´ω`)


グェッヘッヘッヘ( ̄ー ̄)


でわでわー



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アメブロ

プールサイドの人形姫というブログをアメーバでやってますが、一日の平均アクセス数は3000くらいですよ。
FC2は5月下旬から始めました。

Re:

トラマツ君こんばんは!!

引っ越し準備ご苦労様です。
季節の変わり目は…体調を崩しやすいので気を付けてくださいm(__)m
今は、朝晩寒いので風邪等気を付けてください!!
って言う自分は鼻風邪で…しんどいです

猫は段ボールに入れて…移動すると暴れるので…気を付けてね(笑)

稼働頑張ってください!!

俊樹さんへ☆

3000ってすごいですね!!
やっぱりアメブロだからでしょうか。
てもそれって失礼ですよね(^^;

きっと俊樹さんの運営がいいんですよね!
このブログが3000とか想像できませんって(>_<)

トミーさんへ☆

急に寒くなりましたからね(>_<)

寒いのは嫌いなんですよーーー
早くに暖かくならんかなー(笑)

トミーさんはお大事に(´ω`)

Re:

トラマツさん聞いてください!!!!
 
僕なんかアメブロで一年以上やってまが、ほぼ毎日稼働日記更新して、アクセス50あればいい方ですよw

ペタは禁止設定にしてます。どうせ業者しかペタしてかないことがわかったので。

あ、もちろんコメントはつかないですよ★


トラマツさんのブログに変な輩がこないのは、トラマツさんの人柄(文字柄?)だと思いますよ。

グルクンさんへ☆

えっΣ(°д°;)
ブログやってたんですね!!!
仲間じゃないですか(=´ω`)
毎日更新するモチべ素晴らしいじゃないですか!!

ペタというのは足跡みたいなもんですよね、きっと。
ランキングかなんかに入ればすぐ増えますよ!

いろいろ見てるとだいたいパチ系って荒らしが発生しますよね。
エナなんかやってると、もう悲惨ですねw
そーゆうの見ると今のアクセスで平和でいいって思っちゃいます(*^_^*)

Re:

お疲れ様です。
トラマツさんのブログは読者数はそんなにでも、読者の質が異常に高いと思いますよ~。内容はアメブロも含めてパチブログの中なら20傑に入ってるハズです!(b^ー°)


あれ!?持ち上げ過ぎました?笑

五島さんへ☆

うふふふふ。


あ、すいません!
勝手に笑みが(>∀<)

それにしてもすさまじい飴と鞭の使い手ですね。
イジリ倒したかと思えば、この甘さ・・・






・・・・次が怖いんですけどΣ(°д°;)

Re:

やっぱ秋になるとすぐ眠くなりますね(笑)パチンコうってる時もたまに意識が3秒ほどいなくなるときがあります(笑)

最近ようやくAKBの回る店を発見しました!!低換金でベース23ほどの台なのでまあまあですね☆

引っ越しでいろいろ忙しいと思いますがお互いがんばりましょう!!

ブログをいつも楽しみにしています☆

たーくんさんへ☆

AKBいいですね~(^O^)

これだけ設置あるとAKB打てる店や、クセの良い台を
把握しておくとアトアト楽ですね。

いつも楽しみにしてくれてるなんて嬉しいです(>_<)
さては、俺がそうやって言われると
やる気出すってバレてるなΣ(°д°;)
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
