

新規の店で銀鉄

昨日発見したお店へ。
かなり良い感じだったんで期待は大きい。


店に着くと10人くらい並んでる(;°∀°)=3


入店すると全員1パチへwww
4パチ俺一人て・・・


打ちづらいので少しウロウロしてみる。
やっぱ打てそうな台あるわー!!
とりあえず銀鉄へ。


最初の1万で177回転しか回らず・・・
まじか・・・(白目


でも釘的にそんなわけないだろうと続行!!


20120918113224.jpg


■銀河鉄道  3円以下現金
通常:1,571G  9h
当たり:138R
回転率:21.57/k
玉増え:2.4個/1G(1335/554)

仕事量:20,448円
期待値:31,433円(通常2000、持ち比90)
収支:-20,000円



という台でした。
まぁまぁでしたね。


時間的には少し早めに飲まれたけどやめました。
初めての店であんまり粘ってもねぇ(^_^;


他にも打てそうな台ある店なんで
これからも大事にいきたいところ。
と言いながら、明日も行っちゃおうかと思ってる。


余裕ねーΣ(°д°;)


台取りに困る店じゃないんで、こうゆう店を保険にしつつ
他の開けそうな店廻るのがいいんでしょうね。


いい発掘でした\(^o^)/
では


9/1~9/18  
パチンコ仕事量:209,368円(96.5h)
パチンコ収支:+228,310円
スロット収支:+3,290円(10h)

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:

そーいった保険の店はいいですね!

自分が打ってる店は新装開店しか回さないので困ってます。。。しかもAKB回らないし。。。でもリングだけは回るんだよなー(笑)ヘソは平行なんだけど。。

関係ないですが、勝ったあとの酒はうまいですね(笑)いつもよりうまい気がするのはなんでだろう☆日本酒うめー(笑)

お互いがんばりましょう☆

期待値3万円程度の台、最近はかなり拾い辛くなったと知人は嘆いていましたが、いつもコンスタントに探されていて流石ですね。

保険の店を探せと伝えておきます。

1万でそんな下ムラ出ることもあるんですね・・・。
最近はあまり稼働してないです。疲れ(笑)ですかね(´Д` )

Re:

トラマツさんは
期待値計算やボーダー計算などで利用してるサイトとかはありますか?

よかったら教えてください。

たーくんさんへ☆

保険の店があると心強いですね(^∇^)

AKBは一段落ついて今は回りませんね。。。
リングは平行でもなんとかなるのはありがたいです!!

勝ち酒うまいっすねー!!
自分はビールばっかですけどよく飲みます。
あー、でも負けた時の方が飲むかもw

お互い頑張りましょー!!!

ぽいぽいさんへ☆

いやいや、苦戦しっぱなしですよ(´Д`)
毎日3万の台打てって言われたら無理と即答しますw

保険で打てる店って大事ですね!!

こんにゃくさんへ☆

ここまでのムラは珍しいですね(>_<)

こらこら、まだ若いんだからw
でも、遊んだ方がいいと思いますよ(^∇^)

グルクンさんへ☆

パチンコ副収入のすすめさんを使ってます。
有料なので避ける方もいますが、
年間2k程度で機種ごとの期待値ツールが使えて
とっても格安だと思いますよー。
これひとつで不自由しません。

ちなみに仕事量は帰って手計算してます!

本文と関係ありませんが、今朝ガイドを立ち読みしてたらAKBコーナーに!!

前の別冊は見つけられなかったのですが、同時期にブログを始めた者として何か勝手に感慨深いものを感じてしまいましたw

ライター業との二束のわらじは大変だと思いますが、頑張ってくださいね!

よーすけさんへ☆

ブログ始めた当初からは考えられないことが
今起きてるんですもんね。。。
少し照れますけど、不思議な気分です(>_<)

あ、今日発売なんですね!
必勝ガイドは今日発売なんですね!(宣伝乙w)

お互いにこれからまだまだ
いろいろあると思うんで頑張りましょう\(^o^)/
心強いコメントありがとうございます♪

Re:

ありがとうございます。
ぉ体に気をつけて稼働頑張ってくださいね

グルクンさんへ☆

v-238がいつもカワイイですね(笑)
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
