

9/17お休み

今日は打てる台ありそうになかったんでお休み。
休みの日は問答無用で荷造りに励む(`・ω・´)


子作りなら良かっt(略


お、おほん!



んで、夜数店舗見に行く。
甘リングは完全に終わってるな…。


たまたま通りかかった店に入ると・・・


めちゃめちゃ打てそう!!!!!
低換金で今時500円玉でプレイするような
廃れた店だけど、こうゆう店にこそ高い台が隠れてるんだよなぁ。


これは最近感じたこと。


ってことで明日はこの店に行ってみよう!
もしかしたらとんでもないお宝店の可能性あるぜェ(>∀<)



いろんな店行くといろんな調整があるね。
もちろんとんでもない極悪調整もある・・・


20120917111430.jpg


ちょ、玉挟まるんちゃう!?
ってのとか


20120917111538.jpg


半分以上玉こぼれるやろ・・・
ってのとかいろいろある(^_^;
実際見るともっと激しく見えるからね。


こんな釘で打たないように気を付けましょう\(^o^)/



今週も張り切っていきましょー!!
では




トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

999スルーは枯れませんね(激棒

Re:

この間は質問に答えて頂きありがとうございますm(_ _)m

計算は電サポ抜け保留を通常とせずにトータル確率を37.17として計算することにしました(あってるかわかりませんが…)

ちなみに副収入さんでは電サポ抜け保留を通常として計算するとトータル確率はどのぐらいなんですか?

質問ばかりですいません(汗



999とか右ガッツリやってる店だと一般の人って出玉残るんですかね?w

そのアカッカーで4R→2R→2Rみたいな展開を打ちっぱなしだったら……(((;゜Д゜))))

ちゃくちゃくさんへ☆

かわりにサポ保留が枯れますね(激激棒

こーもんさんへ☆

自分の見てるとこは、抜け後の保留は通常で37.17でしたよ。

このアタッカーだと絶対玉残せませんねw
恐ろしいです(;´д`)
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
