

9/16の日記

開拓の意味を込めて新しいお店へ行ってみる。
日曜なんであまり期待はしてないけど。


2機種さわって夕方まで。
そこまでの台じゃなかったのと、友人が遊びにきたってのと
椅子が異常に狭かったので(これ重要w)早めにヤメ。
あと、知り合いの方から教えてもらった店だし、
あんまりがっつり打つのもどうかなぁ、みたいな感じもあり。


その後は、美味い刺身の居酒屋を発見したんで
携帯のナビとか使ってたら充電が切れて何もできず。
こうゆう時完全に携帯に依存してるなぁと感じますね(^_^;


てか、今日のデータがほぼ消えた・・・\(^o^)/
というわけで内容は覚えてる範囲で少し低めにだしておきます(T_T)


20120917010759.jpg


ぐぇ・・・


■パチンコ2機種 9h
仕事量:17,000円
収支:+41,510円


そんな高い台ではなかったし、ま、こんなもんかなぁ。
稼働というよりは「開拓」という日なのでいーや。


なんか最後テキトーな感じになったけど、初めての店はなんか楽しい。
いろいろ得るものはあった日でしたよ(=´ω`)
では


9/1~9/14
パチンコ仕事量:188,920円(87.5h)
パチンコ収支:+251,600円
スロット収支:+3,290円(10h)

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:

お疲れ様です。
初めて行く店はなんかドキドキワクワクしますよね (^O^)

新規開拓するお店がおありになって、羨ましい限りです。


伸びてるマツカゼちゃん…かわいい (・∀・*)

最近KA☆TE☆NA☆I デス。
ヤバイッス。

こももさんへ☆

こももさんの近くは店が少ないんですか(>_<)

新しいお店探してる時が、密かに楽しいです♪
いい店なんてほとんどないんですけどね(T^T)
厳しい時代ですよ。。。

マツカゼかわいいですよね\(^o^)/
毎日見てても思っちゃいます(*^^*)
ありがとうございます♪

こんにゃくさんへ☆

いい台座れて勝てないならまだいいけど、
俺みたいに安い台しか座れてないと焦りますね(;´д`)

今の作戦は、少し錆びれた店や、釘の動きのない緩い店で
なんとかクセ良しな玉増え台を見つけることですね。
何台もあればアブレませんから\(^o^)/
なかなかないけど。。。
頑張りましょう!!!
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
