

引っ越しが安い時代

9/11
今日は昼から甘リング店へ。


釘は…ん~ワープが閉まった気がするなぁ。
あとは据えっぽい。
ここは一日打つとどっか締めてくるからなぁ(・。・;



ま、少し打ってみよう。



20120911105410.jpg



■甘リング   33玉貯玉定量
通常:1,380G   7.5H
当たり:130R
回転率;21.14/K
玉増え:3.6個/1G

仕事量:22,391円
収支:-3,500円



何故だろう・・・
この前より回った。(この前約20.5)
たしかにワープ通過も少なかったようにも思うけど・・・


謎。


今日かこの前どっちかがムラなんかも。
とにかく見た目で絶対開いてないし
この店はそんなことしないってことは確か。


てか、なかなか良い台だった。
ライバルも出てきたし、潰れるまで打っても良いかも(=´ω`)
今日は帰って引っ越しの荷造り。



【引っ越し業者のお話】


先日、引っ越し業者を決めたんですよ。
ホントは何社も見積もりして決めた方が良いって
言われてたんだけど、めんどくさくて一社目で即決。
ちなみに某s引っ越しセンター。


でもね、けっこう安く頑張ってくれたと思う。
相場が分かんないけど40kmほどの引っ越しで、32,500円。
5万とかかかると思ってたから、これで十分(>∀<)


で、今日他の業者Aから電話あって


A「お引っ越しの件で・・・」


トラ「すいません!もう他のとこに決めちゃったんですよ~」


A「そうなんですね。料金頑張るんでもうご検討できませんか?」


トラ「いや、今さら断るのも悪いし少し安いくらいならこのままでいいっす!」


A「そこをなんとか!!28000円でどうでしょう!!いや、25000円でやります!!!」


トラ「・・・・・・おにゃしゃす!!!!」



安杉じゃね??
さすがに偽善者の俺も折れたよw
最初の見積もりの値段4万越えって一体・・・
値段なんてあってないようなもんなんだね。


それだけ熾烈な客争奪戦ってことなんだろうね。
デフレってのを体感した日でした。
ちなみにAさんマークの引越社さん。


ってことで、何社も見積もると非常にお安くなるかも
って話でした(*´д`*)


では


9/1~9/11
パチンコ仕事量:129,555円(61.5H)
パチンコ収支:+130,990円
スロット収支:+3,290円(10H)





テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:

25000安い(゜o゜)
 
てか昔、二万でどう?
 
ってオヂサンに声かけられました。

グルクンさんへ☆

やっぱ安いっすよね\(^o^)/

>てか昔、二万でどう?

ワ  ロ  タwww
よっぽど美味しそうなお尻に見えたんでしょうねw
しかもオヂサンて・・・www

引越し業者はそれが普通らしいですよ。
特にS社とA社はライバル心むき出しで値引きしてくるらしいです。

パチンコ業界もそれくらい競争してくれると嬉しいですけど(笑)

明日のJUNさんへ☆

そうなんですねー。
確かに断ってもすごいしつこく言われましたよ(^^;

パチンコ屋はよっぽど隣接してない限り
競争してる感じはありませんね(~_~;)

はじめまして!
最近よく見させて頂いてます。


はじめましてでいきなり質問すいません。

ここ最近よく黄門ちゃま寿の甘デジをよく打つんですが、
サイトによってトータル確率にエラい差があるんです。

たぶん確変→電サポ抜け→抜け保留で当たるが、

結構な確率で起こるからだと思います。


そこで質問です。

電サポ抜け保留を通常としてトータル確率を絡めに見積もるか、

電サポ抜け保留も電サポと過程し、トータル確率を甘めに見積もるかどちらがいいですかね?

もしくはそれ以外にちゃんとした計算方法があるのなら教えて頂きたいですm(_ _)m

こーもんさんへ☆

はじめまして\(^o^)/

打ったことない機種なんですが答えてみます(^_^;

まず、トータル確率=大当たり確率÷平均連チャン数なので、
同じ定義の上なら差が出ることはないはずです。
いろんなサイトで差があるってことは、抜け保留を
電サポとしてみるか、通常扱いとしてるかで平均連チャンが違うからですよね。

どちらの計算方法で算出されたのかで使い方を変えればいいんではないでしょうか。
そのサイトの算出条件をまず知ることが大事ですね。
ちなみに、自分は「副収入のススメ」さんにけっこう頼ってまして
そこは「抜け保留は通常扱い」なので、
自分の場合はその通りに計算すると思います。

でも、ここまでヘソと電チューの振り分けが違う機種の場合、
抜け保留もサポ中扱いで見積もった方が良い気がしますね。
辛目にも甘めにも見積もる必要はないので
やるならしっかりとした条件で出したいですね。

ん?なんか答えになってるかなぁ(^_^;
また分からんかったら聞いてください(^_^)
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
