

9/9の稼働 ⇒AKB

9/9
昼にも更新したけど、今日はAKB!
日曜だけど開けてくれそうな感じがしたんで。


毎日来る店じゃないからよく分かんなかったけど
たぶん開いてない。
けど、そこそこ打てる釘。
見る度に同じ感じの釘なんだけど、ずっと19~20.5くらいで放置プレイかも!?


■AKB 27.5玉貯玉
通常:2,198G
回転率:19.7/k

仕事量:26,009円
収支:+67,420円


今日は玉増えしそうな台だったんで、ひたすら打ち方とか
検証しまくって打ちました。
ある程度増えそうな打ち方は固まってきてる。
Vハズシ意外と使えるかも。
50回転頑張れば100個とか増える台だった。
このくらいなら頑張る価値はあるね。


それと、パカパカ狙う場合、8Rに見せかけての15Rの場合
狙うと損になるね。知ってる人多いかもしれんけど(^_^)



てか、回りが微妙な台だった・・・(^_^;
これでも頑張れば打てないこともないってことは
今年は、お世話になること多そうな気がする。
ホントはもっと高い台打ちたいんだけどなぁ。



20120909114829.jpg
ウチの子は車にも乗り込んできますw



今月は引っ越しがあるから打てる時に安くても打つ!!
今週も頑張っていきましょう(`・ω・´)
では



9/1~9/7
パチンコ仕事量:103,164円(50.5H)
パチンコ収支:+130,290円
スロット収支:+3,290円(10H)



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

AKB、お疲れ様です。

昨日友人が打っているのを隣で見ていたのですが、あれはマニアにはたまらないんだろうな、と思いました。

ただ、大当たりしてから、実際にアタッカーが開き始めるまでに時間がかかるのは、個人的には好きじゃないですが。

ぽいぽいさんへ☆

「水曜日のアリス」の曲になってさらに
マニア臭が増しましたね(・。・;
個人的には「重力シンパシー」好きですw

大当たり後の時間のせいでヘソ保留が
全部喰われちゃいますからね。
あれは落とし穴と思います。
でもあの時間みなさん打ちっぱなしにするんで
あそこで打たないだけでもけっこう違うと思います!

AKBにて

新装2日目で初打ち。
800回まわして、当りゼロ。
もう、台を見るのも嫌になりました。

質問です(^^)

電サポの増減ってどうやって計算していますか
試行錯誤しましたが正確な数値を出せないです。
教えて下さい!

upoさんへ☆

悲しすぎますね(T_T)
通常時全く当たる気しなくなりますもんね・・・

また日が変われば、当たる・・・かもしれません(^_^;

あいさんへ☆

出玉表示のしっかりしてるホール
総獲得出玉ーラウンド獲得出玉=電サポ増

出玉表示のないホール
目立たないように、カップで数えてます。
とくに初打ちの機種は次の為にこれやります。
上皿の玉抜いて増えた分だけ軽量カップに入れます。
満タンで170~180発なのでわりと簡単に計れますよ。

自分はキッチリやりたがりなんで正確に出したがりますw
でも、マークの厳しい店や目立ちたくない店では
多少正確じゃなくても普通に打った方が良い時があります。

トラマツさんへ

ありがとうございます(^^)
なるほど、試してみます!
ありがとうございましたo(^▽^)o

また何かあれば質問させていただいてもよろしいでしょうか?

あいさんへ☆

もちろん\(^o^)/
気軽に聞いてください♪

少し追加で、自分の場合ですけど
軽く掴む⇒約20玉
少し多めに掴む⇒約25玉
こんな感じで手で掴んだ玉でだいたい個数が分かります。
なのでざっくりですが目立ちたくない時はこれで数えることもできますよ。
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
