

初めてのS

20120909021103.jpg


初めてSのリーチがかかって当たった(^3^)/
朝からハマってたしこれは嬉しい☆


27.5玉の20回弱だけど、回りが激落ちしなければ
今日はこれで打ち切ります!


今日の台は出玉関係がいいので、V外しを少しやってみる。
50回転で100発位は現実的。
小デジのハズレが続くと悲しいw


やるやらないは、その台の期待値やいろんな要素で
変わってくるけど、高換金でしっかり増えれば
基本的にはやった方がいいと思う。
劇的な効果はないけどね(´ω`)


編集さんから聞いた話だと、ベロでの当たりは
右で当たるのと同じらしいよ!
なんか損した気分になるけどw


では、よい休日を☆

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:

がんばれー。

タケハミさんへ☆

はい(^o^)

Re:

AKBをこの前初打ちしてきました!
AKBは21くらい回らないときついですね。。。
最近の台は本当に目が痛い。。。

今日はトラマツさんに影響されてリングを打ちました!

やっぱ怖っ(笑)

お互いがんばりましょう☆

たーくんさんへ☆

AKB・・・そうですね。
21以上あればサクサク回せそうですしね!
今日は20以下の台でしたけど、意外と期待値出るんですよね。

リング増えればウマウマですね(^_^)
やっぱ甘デジは勝率高いので貴重です!

今週もお互い頑張りましょう\(^o^)/
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
