

疲れる展開

9/7
今日はなんとか稼働しなくてはいけない日。
アブレ厳禁で!!!


そう思って7の日に開ける店(信頼度低)へ。
うーん。
なんとかAKBかなぁ。


早めに持ち玉になってくれたんで、回りは正直もう少し
欲しいとこだけど、打ちきることに。


20120908102059.jpg


■AKB 30玉現金
通常:2,358G
当たり:217R
回転率:20.7/k

仕事量:26,368円
収支:ー4,000円


展開は、早めに持ち玉になって1万2千発出る。
ゆーっくり呑まれていって、22時ちょうどに呑まれる・・・
というめっちゃくちゃ疲れる感じ(´;ω;`)


呑まれるならもっと早くしてくれっちゅーねん!!
ラッシュ突入が3/11では、にんともかんとも・・・


見方によっては、この展開でやっと内容が出るような台なんで
そうゆう面ではいい展開だったかも(´∀`∩


なわけないけどねwww



20120908102034.jpg


ヘソはこんな感じでけっこう広いけど
寄りが悪くて意外と回んないってゆう典型的なお店。




img_555260_6451645_0.jpg



AKBが好きになりつつある・・・(*´д`*)
この一番左の子がスタイル最強ですね!
名前が分かんないけどw



では



9/1~9/7
パチンコ仕事量:77,155円(38H)
パチンコ収支:+62,870円
スロット収支:+3,290円(10H

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おひさです

AKBの歌が一日中店内BGMになって洗脳されますねw

こちらは先月等価に変わってから海平均期待時給700円。でさすがにトラマツさんを見習って動かなくてはと車で1時間以内の店舗はあちこち試し打ちなど積極的にしました。
そして最近27玉貯玉フリーの店で時給2000円近い台を発見できました。なんとか希望の光が見えてきた感じです。

一番左の子

篠田麻里子です。
これを機に覚えてみては。。。

「し」でググると検索上位に出てくらい有名ですよ。
モデルも兼ねてるらしいので、スタイル最強クラスかと。。。

ジャグのブドウはぶっちぎり(1/5くらい)でないとあてにしませんw

ちょろさんへ☆

もうAKB一色ですもんね。
歌とか全部覚えてしまいそうですw

さすがに時給700円は何やってるか分かんない感じになりそうですもんね(^_^;
でもいいお店が見つかったみたいで良かったです!!
苦しいですが、良い店を見つけるいい機会くらいの
気持ちでやっていけたらいいですね☆

3単3さんへ☆

ありがとうございます♪
名前は知ってました。
も、もしかして恥ずかしいこと書いてしまったかも(汗
みんな知ってるような有名な子なんですね(^_^;

ブドウはけっこう人によって分かれますね。
6っぽいのはしっかり1/6付近になる気がします(^_^)
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
