

MAHALO⇒甘リング

9/4

朝は衝動を抑えられず(?)、MAHALOという沖スロへ。


収支:-4.5K 2H


はい、満足です(*^_^*)
中身は、まんま華やねw


でも、中段ベル、ベル、スイカがリーチ目じゃないって
華打ってた人はきっとがっくりするだろうなぁ(*_*)
メーカー違うから当たり前だけど、
パクるならすべて同じにしたら良かったのにw


もちろんここからがホントの稼働ですよ(^_^;
最近店廻った時に、なかなかイケそうな台を見つけたんでそれに。



20120905124109.jpg

20120905124034.jpg



甘リングです。
ヘソは平行だけど右がけっこう綺麗で玉取れそうな感じ。
でも、まともに打ったことないんで打ってみないと分からん…


■甘リング  33玉  9.5H
通常:1,395G
当たり:212R
回転率:20.2/k
出玉:1R=101.4
玉増え:3.4個/1G(3642/1071)

仕事量:18,412円
収支:+22,720円



出玉は良かった。
けど期待値的にはもう少し欲しい!




・・・ウソデス。
贅沢言ってられんくらいアブレまくってるんで十分です(`・ω・´)


久々に玉ビシバシ増える台打ったけど、オモロイなぁ(>∀<)
台としても、面白かったんでおススメです。(今さら)
てか、怖え~~(;°∀°)


この台はスルー締められん限りこのまま使えそうなんで
打つ台ない時また打とう。
あんま通常回せん台なんかな。


では



9/1~9/4
パチンコ仕事量:24,442円(14H)
パチンコ収支:+10,770円
スロット収支:+3,290円(10H)

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:

ヘソが平行でもリングは回りますよね!

ゲージが甘いですね!!

なんか回るんだよなー

俺は明日スロットにいってきます!

ラオウをやっつけるぜ!

お互いがんばりましょう!

リングってそんな増やせるんですね( ゚д゚ )

明日はAKB狙い・・・たいですけどまだ釘厳しいかもしれないんでワンチャンスロットなりそうです(´・ω・`)

リングは好きだから、結構打ってるよw
1/300、1/199,1/99
。。。マックス以外っていうオチがあるけどね~w

さすがに甘では右をシメシメってところは少ないね(2R多いしw)
個人的には1/199が、一番バランスよいと思ってるんだけど、まわさないか、まわして右を締めてるか・・・
って感じで、結構厳しい。

スロ・・・北電子なんだw
たまに変なの作るからなぁ。。。北電子。
よくできてるのなら、タコハマさん、探して打ちに行っちゃいそうだよねw






同日に見事に同じような台打っててワロタw

リングは甘にしては通常早い方じゃないですかね?
昨日の自分は12H、約14R欠損ってレベルで通常2000回りました。(約21/Kの台です)
終日なら1800-1900ぐらいで計算していいかと思います。

手がバシャーンって落ちてくるの結構気持ちいいっすw

たーくんさんへ☆

クセの差がけっこうあって平行でも回るんてすね!
意外でした。

なんか文面に勢いがあっていいですね(^^)/
ラオウ討伐しちゃってくださいー!!

こんにゃくさん☆

ここにもスロット狙いw

これでもサポ横が少し悪かったんで、
これ無調整ならヤバいてすよ。

どの店もAKBばっかで客ついちゃってるし
他を開けるでもなく、厳しい感じですね。
少し我慢かもしれません。

沙耶さんへ☆

沙耶さんがパチンコ打ってるイメージ全くないんてすけどw

リング甘って賞球12なのに出玉鬼削りの店とか
たまにあるけど、意味が分からんっすよ(^^;

マハロはけっして出来良くないので
機械割112%が魅力なだけですね。。。
てか、タコハマさん夏休み中なんですかね!?w

よーすけ一万回転さんへ☆

よーすけさんとかぶり過ぎでしょwww
この前の6万負けまで同じ日でしたからねw

いろいろ似てる部分も多くて共感すること多いです。
自分も稼働以外のこと数日挟んで、稼働がそこで
ブツ切りになって次打つ時困ることがあります。
これって、気持ちの面でも難しいんですよね。。。

確かに時給高く目標にやっていければ一番いいですが、自分の周りの現状考えると25kレベルで十分...とまでは言えないですが、稼働出来ないよりはマシと思ってしばらくやっていこうと思います。

しんどい状況ですが、この中でも諦めずやっていけば成長出来ると自分も思いますよ。とにかく、自分の技量の中で最良の選択をしていきたいなと思います。そしてしっかりレベルアップしていきたいですね!

頑張れよーすけさん、そして俺\(^o^)/
(いつか酒の席で話しましょうw)

タコハマさんは、夏でも冬でも休むよ。
自分で書くよか、ひとの書いたの見てる方が楽しいもんなあ。(爆)

なに。
あんましデキよくないの、マハロ?
キタックだもんなあ。

タコハマさんへ☆

俺も読みたいんで早く書いてくだしゃい(`・ω・´)

マハロ出来良くないってか、ハナのリーチ目が通用しないんで
始めはハナ打つ感じだと、「えっ!」ってなりますw
蝶々が光る感じは、そうとう気持ち良かです(´∀`∩
タコハマさんの地域は・・・おお!
けっこう入ってマス!!!ゼヒ(笑)
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
