スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB、おねマス、マイジャグ

9/3
しばらく行ってなかったお店へ。
今日は気合がみなぎってるぜ!


55玉貯玉店
■AKB&おねマス&甘水戸
仕事量:3,265円 2.5H
収支:-19,550円

■マイジャグ(推定4)8H
収支:+8,290円


AKBがヤヤ開きで数台試すも、19ちょいレベル。
こんなもんで我慢できるわけなく、いろいろバラ撒く。


20120903111233_20120903231654.jpg





一瞬こーんな素敵なデータになったおススメ&弱根拠ありのマイジャグを20時まで頑張るも、徐々に失速して4くらいかな。




20120903111304.jpg


相変わらずこの目はえーね(=´ω`)


クソ稼働やん!と思ったあなた!正解!
ま、こんな日もある。


今日はこのへんで勘弁してやるーーー(半泣き
結局19ちょいのAKBで粘るか、早々に店移動すべき日でしたね。
冴えん日やなぁ(´;ω;`)


そーいえば、ここ東海地方ではMAHALOとかいう
沖スロが明日から入る店がけっこうある。


こいつ↓
p6798_1.jpg



6の割が112%なんだってね。
REGフラとかBIG中のスイカとかあって
中身はキンハナに近いらしい。
それで左右の蝶々が光るのか・・・


う、打ちて━━━━(゚∀゚)━ ━━━!!


どうせアブれるならこいつ打ちに行きたいとマジに
思ってるんだけど、そうなるともはや遊び打ちなだけだよねw


では


9/1~9/3
パチンコ仕事量:6,030円(4.5H)
パチンコ収支:ー11,950円
スロット収支:+8,290円(8H)

テーマ : パチプロ・スロプロ日記
ジャンル : ギャンブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:

お疲れ様です。
専業に、ヘタレ稼働はあってもクソ稼働というのはないと思います (・ω・)
日々必ず何か得る事があるはずだから…。
厳しい状況ですが、頑張ってください m(_ _)m

55玉貯玉店?

誤植ですよね。
近所には45玉交換店がありますけど。。。

ジャグのブドウはカウントする派ですか?
気休め程度の判断材料ですが。。。

MAHALO!?
何それ!?w

そっちはほんとペカ系人気だからねぇ。
たまには遊び打ちもいいんじゃん!?

がんばれ~!

こももさんへ☆

なんと前向きな考え!!
良いですね(*´д`*)

そうなんですよね。
行動してれば、何もしてないよりいいですもんね!
ありがとうございます♪

3単3さんへ☆

27.5玉店の間違いでした(^_^;
厳密には間違いというか、自分の地域は小景品が200円なんで
30玉⇒60玉、27.5玉⇒55玉とか言ったりするんですよ。
いつもは100円単位で書いてるので、うっかりしてました(^_^;

ジャグのブドウは数えますよ!
しかもけっこうアテにします!

沙耶さんへ☆

沙耶さんは全く興味ないでしょうね(^_^;
なんと北電子の沖スロですよ!!!
ジャグ&ハナ好きなタコハマさんには、たまんないんじゃないっすか!?w

自分の周りの店はけっこう入れてますけど
全国で128軒しかなかったんで、レアな台ですね。
しかもこの辺の店は、20台とか大量導入しちゃってますw
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。