

気合の違い

おおおお!!!
昨日の記事に拍手がたくさん(^^)
拍手コメくれた方もいてありがとうございます♪


ちょっと、クレクレ君っぽいですが(笑)、応援してくれる方がいるってたまにでいいので認識できると嬉しいもんですね!


9/2


20120901112029.jpg


9/1~9/2はお休み&店廻り。
そこそこ状況の良くなったお店を発見。


で、なんとなく自分のブログの過去記事とか見てた。


前の俺は、稼働意欲が高かった。
アブれたら悔しがってたね。
8月の自分との違いはそこだけかな・・・。



てか、毎月「今月はやべー」とか月初めのに言ってやがるw


1月~7月で高い台打ったって言えば、銭形の50Kが数回くらいで
あとは期待時給はあんま今と変わんない。
いい店見つけても使えるのは1か月くらいで、
そのうちアブレだす⇒慌てて店廻り⇒なんとか稼働ってのも毎月一緒じゃん。


やっぱ必死に取り組んでやってりゃ、
どっかで活路を見いだせるし、
自分のスキルも必死な状況でこそ上がるんだよね。
今年ここまでで、しっかり内容&収支をあげれたのは、
同じ店に頼らずいろんな店を廻り、
多くの選択肢の中で期待値の高い立ち回りをした結果。


最近またもがいてるけど、これもまた自分にとって必要なことなのかも。とか思いました。
とにかくもっと必死にやんなきゃ前には進めないな…。


今月も必死になって、内容&結果を追い求めてやろうじゃないか!
なんか完全独り言ブログで申し訳ないw
明日は久々の店が状況良くなってたんで行ってみる。
アブレたら顔真っ赤にして探してやるさ!!!



今週も張り切っていきましょー(^^)/
では

9月
パチンコ仕事量:2,765円(2H)
パチンコ収支:+7,600円

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:

トラマツ君こんばんは!!

トラマツ君のブログなんだから…どんな形でも良いと思うよ!!

頑張ってくださいm(__)m

応援してるよ~!!

いつもブログ見てます!

トラマツさんに負けないように高期待値の台をさがしてます!

いつも負けてます(笑)

これからもブログ続けてください!

トミーさんへ☆

たらたら書いてたら、完全に独り言でしたよw

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
なんだかんだヤル男なんで、まかせて下さい!!


・・・今月はちょっと自信ないかも(´・ω・`)

> いつもブログ見てます!

ありがとうございまーす♪

> トラマツさんに負けないように高期待値の台をさがしてます!

おお!!
ライバル出現ですね。燃えます。

> いつも負けてます(笑)

負けとるんかいwww

> これからもブログ続けてください!

これからも赤裸々に書いていきますねv(^-^)v
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
