スポンサーサイト


AKB初打ち感想とか

8/29
引っ越し先の周辺を中心にマジの店廻り。
打てそうな店もあったし弱いアテもできたし、良し!


収支:-23,000円


試し打ちとかいろいろ。


8/30
久々に行くお店へ。
何か開いてると予想したんだけど、いまいちだった(*_*)
でもAKBがちょい開いてるので打ちます。
ちょっと微妙でも一回打ちきってみたいので打ちますよ。


20120831122106.jpg


■AKB  12H 27.5玉貯玉
通常:1,731G
回転率:20.2/k
出玉:1R=129.6

仕事量:22,156円
収支:+144,630円


いっぱい出ちゃった(テヘ


■打った感想
・終日2200Gとするとこの回転率で日当28k。打てる。
・スケバンの歌懐かしい。ちょっと前なのにね。
・スルー締められると終わる。
・柏木ちゃんかわえ~(*´д`*)
・普通におもろい機種なんで、コケるってのは間違いなくないです。


■サポ中
一回打っただけなんで参考程度に。
まず、当たり直後の小デジはほぼハズレのため、捨て。
次の小デジ回転が始まって2拍置いて打ち出すとちょうどベロ開放と合うはず。


ベロが開放したら打ち出しヤメ。
少し間を置いて打ち出し。
この間を調節させればV外しが可能。
今日見た感じでは、右の羽根の開放直後しかV入賞しないっぽかったんで、遅めに打てば永遠に外せる。逆にギリで打てばV入賞の確率が上げれる。
当然スルーが悪い台はすぐV入賞させた方がいい場合もあるんで、V入賞させるテクは身に付けておきたいところ。
V外しの効果はまだ分かりません。
余程スルー&サポ横が良くて微増レベルなんで、15Rの振り分けがどうとかの話もあるし、時間効率や店のマーク云々考えても、普通に消化でいいのでは!?


今日はいまいちベロの開くタイミングが読めず、止めてる時間は、当たり消化後と、ベロが開いてから~羽根が開くまでだけ。これがオーソドックスなインターバル止めってことになると思う。
ちなみにこれで、現状維持でした。
もっと良いやり方ありそうですね。


こんな感じで一日打っただけだけど、好感触でしたよ(>∀<)
いや、いっぱい出したからとかじゃなくw
長く人気を保てる機種だと思う。
だって、AKBのファンでもなんでもない俺が、最後らへんは
大好きになってたからねwとくに柏木ちゃん(=´ω`)


設置も多く息も長いとくれば、海のように還元率の高い機種になるはずなんで、これからも打つ機会はありそう。回りは換金ギャップなしでも最低20は欲しいかな。




20120831122146.jpg

では


8/1~8/30
仕事量:361,557円(158H)
収支:+383,640円
スロ:+48,250円(8.5H)

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お~~!
時間がなくて、ちょびっと触っただけ&回りはイマイチだったんで、やめちゃったけど・・・
今度ゆっくりと打とうと思ってるところw

等価で20かぁ。。。
液晶でかくて、回りムラが多いなぁ~というのが印象だったんだけど。
まぁ、まわればがんばって打つ予定ですw

快勝おめ!




僕は引きが悪くなかなか勝てません^^;
でもやっぱり甘いんで大負けは無いんですけどw
V外しは微妙ですねw
あと実質8ラウンド確変?っぽいのってありますか?

私もAKB打ってきました

時短もない、電サポ割合もかなり低めで打っている体感よりも通常回転は回せそうですね

アタッカーがパカパカすることが多いんでそこでいかにぶちこめるかが最も大きな介入要素に感じました。最初は単発うちで狙っていたのですが捻って2発打ちで入賞率も上がったので私の感想としてはそちらのほうが良さそうです

私もAKBはほとんど興味なかったんですが打ってると演出にやられちゃいますね。少女にずっと「聞いて聞いて」なんて言われてると聞かざるを得ないというかなんというか(笑
すごいひさしぶりに楽しくパチンコを打てた気がします

21個回ってるつもりが計算したら19,2しか回せてなかったニワカの感想でした

長々と失礼しました

僕はコケると思ってましたが意外と楽しく打てましたねw
あとは結構遅いと思ってたのが意外と回せるんだなと。
V外しは慣れれば違うんですかね。今のところはV狙いでいい気がしてます。

Re:

締められてるのにこの人気は異常ですね
福音でコケたパターンをまさかの人気で押し切るという
面白ければ客は打っちゃうんですねぇ

沙耶さんへ☆

沙耶さんお久しぶり(*^_^*)
自分はけっこう面白かったんですけど
女の人はどうなんでしょうね(^_^;

台としてかなり気合の入った感じは好きです。
たしかに回りムラめっちゃ激しいっすけどw

しいじろうさんへ☆

愛ですよ、愛。
AKB愛がないと勝てませんぜ!?(ギロリ

>あと実質8ラウンド確変?っぽいのってありますか?

なんかベロ当たりでの15Rの一部が8Rになるとかの
噂をネット上で見たんでそれのことだと思うけど
俺はないと思うなぁ。
そんなワケ分からん仕様にしないと思うし、
周り見てても4Rか15Rばかりでしたよ。

Alcholidayさんへ☆

なるほど~
たしかにパカパカは狙う価値大ありと思いましたが
2個打ちの方がいいかもしれませんね!!
15回のうち、1個打ちより2個入賞が多ければ得になりますね。

「聞いて聞いて」はズルいですよねw
可愛いと思ってニヤニヤしちゃいました…。
Alcholidayさんが楽しいって初めて聞いた気がして
意外なんですが(失礼)、自分もこの機種はせっかくだから楽しんで打ちたいなって思えました(^^)

こんにゃくさんへ☆

みなさんけっこう評判いいみたいでやっぱ楽しい機種ですよね!
ロングセラーとなるには、プロにもある程度愛されないといけないと
思ってるんで、その面でもこの機種は今のところ大丈夫でしょう(^^)

V外し微妙なんですよね。
低換金でなら間違いなく回し重視でいいレベルだと思うんですけど、
調整によってはそこそこ増える可能性もあるんで状況で考えようと思ってます。

どむさんへ☆

今日けっこう店見てきたんですけど、空き台なんてほぼゼロですよw
京楽さんには「あっぱれ」をあげたいですね^_^

他のメーカーさんもこれくらい作りこんでくれると
もっと業界も盛り上がるんですけど(゜o゜)

初コメです(^-^)

こんちにわ「あじゃのパチスロ日記」と申します(^-^)/

最近偶然トラマツさんのブログを発見して見てたのですが、レベルの高い立ち回りだなぁ〜と思って記事を大方全部読ませていただきました!
雑誌にも載ったのですね!

凄く勉強になりましたm(_ _)m

良ければ僕の記事で紹介させて下さい☆

あじゃさんへ☆

ええっ!?
ブログやってらっしゃる方なんですね。
勝手に紹介される分にはいいんですが、
いざ言われると、照れますw

こんなブログで良ければいいですよ^_^

Re:

お久しぶりです!最近全然稼働してないので ブログも更新してないのですが、今回のAKBはガチでいくつもりです☆
よーすけさんにあれこれ教えて頂いて、モチベーションもスペシャルアップしたので 何か情報があれば教えて下さい。
それでは お互い頑張りましょう!

アカギ8000発さんへ☆

お久しぶりです^_^

ひょっとしてガチなAKBファンの方ですかね。
やっぱガチな方は気合が違いますね。
こちらこそいろいろ教えて下さい(^_^)

お互いがんばりましょう♪

8R確変

昨日8R確変引きました。MUSIC RUSH突入後、保留玉(ヘソで当選)した場合のみ8R確変があるらしいです。最初は遠隔かと思いましたよ(笑)

たいようさんへ☆

レアな体験しましたねー(^∇^)

8R確変ならまだラッキーですよ!
4R通常なんてのもあるみたいで
知り合いが喰らって凹んでました(x_x)
プロフィール

トラマツ

Author:トラマツ
ようこそ☆

パチンコとスロットが好きです。
この気持ちは勝ちに徹する中でも持ち続けたい。ってことで、パチンコ生活とパチンコ必勝ガイド少々の収入で生きてます。
夏に向けて筋トレ頑張るぞ!

ツイッターもよろしく↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ツイッターへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
ランキング
